12星座【勘違いモテ男】ランキング 獅子座男性は「どんな女もオレを好きになる」と断言!?

 周囲がどう思っているかは別として、自分をモテ男だと思っている男性は、自信があるため、女性に対しても余裕の態度で接してきます。そんな、自分をモテ男だと思い込んでいる星座をランキング形式でお伝えします。

第1位 獅子座男性……どんな女性もオレを好きになる!!

 獅子座男性は、オレ様気質。どんな男性よりも、自分が一番かっこいいと思っています。「魅力的なオレなら、どんな女性も好きになるはず」と勘違いしているでしょう。それが、女性と接しているときにもあらわれます。「もっと痩せたほうがいいんじゃない?(オレと付き合うならさ)」など、上から目線の物言い。かなり面倒な男です。

第2位 魚座男性……愛すれば女性は答えてくれる

 恋愛大好きな魚座男性。やさしく甘え上手なので、女性と会話をするのが得意です。そのため、女性からあまり冷たくされた経験もなし。「自分が愛を伝えれば、きっと女性もわかってくれるはず」と思い込んでいます。また、すぐに「運命」を感じてしまう傾向があるため、「あの子もこの子も運命の相手。たくさんの女性から愛されてどうしよう……」と、1人で勝手に想像しているのです。

第3位 天秤座男性……モテないなんてありえない!

 ファッションセンスも高く、社交的な天秤座男性。女性を楽しませる術を心得ています。もともとモテ男のため、「自分はモテる」と思うのは当然かもしれません。女性に褒められても、言われ慣れているので、それほどうれしくもない様子。逆に、モテない状況が想像できないのです。「オレがモテないなんて、ありえないから」と考える、天性のモテ男です。

 第4位・牡羊座男性は、自分を「モデル級の女性とも付き合えるといい男」と信じて疑いません。第5位は、ポジティブ思考の射手座男性。女性がお世辞でいった褒め言葉も、「愛している」に聞こえるお得な性格。

 第6位・牡牛座男性は誠実なので、女性たちから信頼されています。しかし、「いい人」を「好きな人」と勘違いしている可能性大。第7位は、水瓶座男性。「特別な男」という意識があり、自分のいいところも悪いところも好きになってくれる女性たちが絶対にいると妄想中。

 第8位は、蟹座男性。「そんなにモテないですよ」が口癖。でも、内心は「まあまあモテる」と考えているでしょう。第9位・双子座男性は、自分のモテ具合をきちんと把握しているプレイボーイ。思い込みではなく、客観的に自分を見ています。

 第10位の乙女座男性は、逆に自分をモテ男だと思いません。繊細で、女性の気持ちをあれこれ詮索するタイプ。好きと言われても、「何か裏があるのかな」と、深読みしがちです。第11位は、山羊座男性。自分はモテないと思い込み、モテない悔しさをバネに、仕事に精を出す野心家。

 そして第12位は、蠍座男性。疑り深いので、女性から「いい男」「モテるでしょう」と言われても、その言葉を信じません。本当に自分を好きなのか、試すような行動をとるでしょう。また、多くの女性にモテるよりも、自分が好きな女性だけに愛されたい派。モテに関して、あまり興味もないようです。

 モテないけれど、モテ男だと思い込んでいる男性。実際はモテるのに、「自分はまったくモテない……」と、落ち込んでいる男性。あなたはどちらが幸せだと思いますか?
(金森藍加)

記事が気に入ったらシェア

関連する記事