慎重すぎて恋のスタートラインに立てない山羊座が出会いを広げるコツ

 「出会いがない」という恋のお悩みが『ハッピースクールなう!』(占いTV:uranaitv.jp)「恋する♡相談室」に届いた。各界のVIPや著名人から占い依頼を受ける実力派占い師・Love Me Doの回答は?

「出会いがない」と感じる本当の理由とは?

ティーンズモデルとしても活躍するまなまなは山羊座
ティーンズモデルとしても活躍するまなまなは山羊座

 「出会いがない」というお悩みは、番組に出演しているまなまなこと、仲本愛美(16)から届いたもの。「いいなと思う男の子がいても、フラれた後の気まずさを思うと自分から行動できず友だち止まり。相手から言い寄ってくれないと恋が始まらない」と打ち明けた。

 まなまなの話を聞いたLove Me Doは「まなまなちゃんは、山羊座さん。山羊座の人は、もし恋が壊れたらどうしようって先のことばかり考えすぎて、スタートラインに立てないんだよね」と、恋に臆病すぎる点を指摘した。
 
 しかし、まなまなの場合は「臆病なことだけが、出会いのない理由ではない」とLove Me Doは鑑定する。「怖がっているというより、恋でラクをしようとしている。自分ががんばらなくても付き合うには、言い寄ってくれる人から選ぶしかないし、その中に好みの人がいなければ=出会いがないって思っちゃう。恋愛偏差値が低すぎる」と、まなまなの恋に向き合う姿勢にダメ出しした。
 
 まなまなのような恋愛偏差値ちょい低めの人は「まず、部屋の南東側をキレイにする」のがいいそう。南東側が散らかっていると、恋愛運を高める運気が入ってこないからだ。また、オレンジの香りのリップをつけるのも、出会い運を広げるのに役立つという。「柑橘系の香りには、相手をドキドキさせる効果があるんです。代謝が上がってやせやすくなるのでダイエット効果も期待できますよ」。
 
 出会いがないと嘆く前に、恋でラクをしようとしていないか見直しを! そのうえで、オレンジの香りをまとって、いい恋を引き寄せよう。
(ニコ)

>>動画でチェック:恋人にフラれたばかりの人は○○○が良い!|りのちぃの恋のお悩み

ハッピースクールなう!

ハッピースクールなう!

高校生の、高校生による、高校生のための 占い番組!
恋愛、トレンド、ファッション…全部占っちゃいます!

オンデマンド放送を見る
記事が気に入ったらシェア

関連する記事