普段のコーデに取り入れて変わる! 恋愛で自信が無いを卒業できるパワーアイテム

 『ハッピースクールなう!』(占いTV:uranaitv.jp)「ハッピーファッションチェック」のコーナーでは、「好きな人ができても積極的に行けなくて笑ってごまかしちゃう」とお悩みの、りったろこと仲本莉絵瑠(16)の私服をチェックした。

ファッションで弱点を補おう

自信がないりったろに黒コーデはぴったり
自信がないりったろに黒コーデはぴったり

 りったろは、黒を基調とした大人っぽいコーデで登場した。「ファッションチェック」のコーナーではたびたび「黒は拒絶の色であり、人気運や恋愛アップにはNGの色」と指摘されてきた。しかし、りったろの黒コーデは、「自分に自信がなくて人に合わせてしまうりったろちゃんならアリ」と真言密教修験者・法演は評価する。

 女子を応援する占いでOLや女子高生からの信頼が厚い生田目浩美.は、水色のネイルに注目し、「りったろちゃんのラッキープレイスは海。海をイメージできるネイルは、りったろちゃんを守ってくれるのでいいですね」とコメント。さらに「八白土星という星を持つりったろちゃんにとって、大切なのは自分を信じること。自分を信じられるようになれば、誰にも負けない強さを発揮できます。恋愛でもそう。『好きって言えない』と慌てることはなくて、自信が持てるまで行動しなくて大丈夫。行けると思ったときのパワーはとても強いから」と励ました。

 黒コーデも水色ネイルもパワーアイテムで、「自信をもてば大丈夫」とアドバイスされたりったろは、「すごくうれしい」ととびきりの笑顔を見せた。もしも自信が持てないと悩んでいたら、積極的にパワーアイテムを取り入れてみるのもいいかも。
(坂井玲子)

>>動画でチェック:あや・しゅうかの春の開運コーデ|ハッピーファッションチェック

法演(ほうえん)
★法演(ほうえん)
占い師でもあり、プロの占いライターとしても活動中。相談者の現状を客観的に捉え、“言葉の力”で幸せへと導き続けている。チャット占い「Chapli(チャプリ)」では、的確な鑑定と圧倒的な鑑定ボリュームが人気を呼び、リピーターが後を絶たない。
生田目浩美.(なまためひろみ)
★生田目浩美.(なまため・ひろみ)
気学風水鑑定家・心理学研究家。
女子を応援する占いで、OLや女子高生からの信頼が厚い。
ハッピースクールなう!

ハッピースクールなう!

金曜日 19:00 - 22:00

番組を見る
記事が気に入ったらシェア

関連する記事