5月後半の恋愛運第1位は射手座! LUAが告げる12星座恋の運命

――LUAが告げる、5月16日~31日の恋愛運。あなたの恋の運命は……? 

★5月16日~31日の星の動き★
 牡牛座の新月直後に迎える5月の後半。29日の射手座の満月に向かって、19日に金星が蟹座へ、双子座には21日に太陽、30日に水星が入ります。大切な人への思いを育てながら、思いの中に生まれる執着を手放せるかどうかが、恋の未来を左右する鍵に。強いあなたになることで、利己的な愛を克服し、お互いの自由を守る独立した交際を実現するでしょう。

 そんな5月後半の恋愛運、第1位~第3位はこちらの星座!

第1位 射手座……よきパートナーと巡り合うとき

 よきパートナーとのご縁が強まる時期です。恋人のいる人は、「この人だ」という確信のときが訪れるでしょう。募集中の人は、公私に渡る出会いを通じて、そこから長続きするお付き合いが生まれる可能性があります。ダイレクトに恋愛関係になることばかりが恋の道ではないので、恋愛に過大な期待をしないでいるほうがうまくいくでしょう。恋に気持ちが向かうときは自然に訪れます。(恋のお告げはこちら)

第2位 牡羊座……感情のコントロールが恋の奇跡を起こす

 開放的な気分が大きく膨らんでいく時期です。好き嫌いの感情をコントロールして、すべてのことを前向きにとらえることができれば、実現が難しそうなことに奇跡を起こせるでしょう。不可能を可能にする恋の道を進むには、辛気くささと、切実さからくる執着を手放すことが重要です。マイナスの気持ちをリセットして、プラスに切り替えましょう。恋愛に限らず、仕事や勉強もうまくいくはず。(恋のお告げはこちら)

第3位 獅子座……楽しさの輪を広げることで出会いのステージが拡大!

 細かいことを気にする暇がないくらいに、楽しいことが盛りだくさんになりそうな5月の後半です。おもしろそうだと思ったら、それを実行してみると、楽しさの輪が広がっていくはず。その輪の中に、恋の出会いが待っているでしょう。楽しい状況を周囲と分かち合いながら、出会いの輪を拡大するのです。募集中仲間や、片思い仲間と一緒に、楽しい時間を共有すると、出会いも分かち合えるはず。(恋のお告げはこちら)

 4位以下はこちら。詳しくチェックしよう。

★第4位 水瓶座……恋の弱みを強みに変えるチャンス!(詳しくはこちら)

★第5位 天秤座……交流を求める中に恋の発展が(詳しくはこちら)

★第6位 双子座……結婚したいのならこの時期の運気を活用して!(詳しくはこちら)

★第7位 山羊座……恋のチャームポイントは頑張らない脱力感(詳しくはこちら)

★第8位 蟹座……来月からの恋の本番に向かって準備を整えて(詳しくはこちら)

★第9位 魚座……うらやましがられる恋を求めないこと(詳しくはこちら)

★第10位 乙女座……恋愛は「二の次」どころか「三の次!?」(詳しくはこちら)

★第11位 牡牛座……相手を知ることが恋の未来を拓く鍵に(詳しくはこちら)

★第12位 蠍座……気持ちの持ち主として愛する思いを冷静に見つめて(詳しくはこちら)
(LUA)

記事が気に入ったらシェア

関連する記事