12星座【忙しい彼氏はダメ】ランキング 魚座は甘えられないストレスで修羅場に!?

 いつも忙しい彼氏。最初は、仕事ができて、かっこいいと思っていたけれど……。なかなか次のデートが決まらないし、泊まりのデートも行けない。そんな忙しい男性と合わない女性はどの星座なのでしょうか? ランキングでお伝えします。

第1位 魚座……甘えられないストレスで修羅場に

 愛され願望が強く、甘えん坊な魚座女性。恋人ができたら、いつも一緒にいたい、声を聞きたいと思うでしょう。それなのに、忙しい彼氏とはなかなか会えません。次に会える日を楽しみにしていますが、「ごめん、どうしても仕事が終わらなくて」という言葉で、希望が打ち砕かれます。甘えたいのに甘えられずにストレスがたまり、最後は修羅場に。

第2位 天秤座……ほかの男性に目移りしそう

 社交的で友達も多い天秤座。彼氏が忙しくても、ほかに遊ぶ相手もいるし、我慢できるかもしれません。しかし、モテる天秤座女性。彼氏と会えないとき、ほかの男性からアプローチされたり、男友達と会う機会も増えてくるでしょう。次第に別の男性に気持ちが移ってしまい、彼氏に興味がなくなる可能性大。そうなると、あっさり別れを選ぶでしょう。

第3位 乙女座……計画が立たず、心が不安定に

 完璧主義者の乙女座は、計画を立てるのが好き。長期計画から短期計画まで、きっちり立てるでしょう。計画を立てることで、心が安定するのです。しかし、忙しい彼氏はドタキャンが多くなります。彼氏が何度もドタキャンすると、乙女座はだんだん不安定になります。思い通りに物ごとが進まず、怒り心頭。「もう、やってられない!」と別れを告げるでしょう。

 第4位は、プライドが高い獅子座。旅行やデートを楽しみたいのに、「今は無理」といわれるとブチギレ。自分を一番に考えてくれない彼氏とは、付き合えません。第5位は、蟹座。彼氏が忙しいと、「ちゃんと食事をしているかな」と心配になります。そして手料理を作りに彼氏の部屋まで押しかけて、迷惑がられるハメに。

 第6位は、嫉妬深い蠍座。会えないのは、ほかに気になる女性がいるはずと浮気を疑い、心が安らぎません。第7位は、牡羊座。「会えないなら恋人ではない」と、さっさと見切りをつけるでしょう。

 第8位は、忍耐強い牡牛座。彼氏に結婚の意思がない場合は、別れを選ぶはず。第9位は、射手座。飽きっぽい性格なので、しばらく会わないと、彼氏のことを忘れてしまいそう。

 第10位・水瓶座は、とってもマイペース。会いたくなったら、彼氏に連絡します。そのとき会えないなら関係を保留。どうするかは未定です。第11位・山羊座も、仕事中心になりがち。たまにしか会えなくても、定期的にデートができれば付き合い続けるでしょう。

 そして第12位は、双子座。恋の達人です。忙しい彼氏に魅力があれば、セカンドとしてキープしますが、一途に待ち続けることはしません。そのほかにも、恋人候補が何人もいるはず。

 忙しい彼氏の優先順位は、やはり一番が仕事。恋愛は後回しになりがちです。それでも付き合いたいと思う場合、彼氏に依存しないライフスタイルを作る必要があるでしょう。
(金森藍加)

記事が気に入ったらシェア

関連する記事

番組を見る