12星座【バカップル】ランキング 獅子座×魚座カップルは2人の愛に酔いまくる!

 バカップルとは、人目をはばからずに自分たちだけの世界に入り込んでしまう、おバカなカップルのこと。今回は、バカップルになりやすい組み合わせをランキング。「恋するおバカ」になってしまうのはどの星座カップル?

第1位 獅子座×魚座カップル……「2人の愛」に酔いまくる

 バカップルのキング&クイーンは、獅子座と魚座の組み合わせ。どちらもロマンスに酔うタイプであるため、恋をすると理性が吹き飛びます。「君の瞳にカンパイ!」系の、周囲が赤面するようなセリフをはきまくるでしょう。別れ際などは、まるで今生の別れでもあるかのように、泣いたり叫んだりして大変です。SNSには、相手に捧げるポエムや自撮りを連投して、皆の失笑を買うことも。

第2位 蟹座×蟹座カップル……いきなり幼児返り

 甘えん坊でありながら同時に母性も発達している蟹座は、恋人に対して親か子どものように振る舞うことが多いタイプ。そのため、蟹座同士が付き合うと、どちらかが幼児返りして、もう一方がそれを親のようにかわいがるという、倒錯バカップルになりがちな模様。人前で「あーん」したり、語尾に「でちゅー」をつけたりしているのは、このカップルに多いでしょう。

第3位 牡牛座×蠍座カップル……会うたびエロス

 快楽に弱い官能的な牡牛座と、性的な結びつきを重視する蠍座。あらゆる場面でイチャイチャしては、周囲に「目のやり場がない」思いをさせる、ねっとり系バカップルになりがちな組み合わせです。あまりにもアダルトなラブラブモードに、まわりにいる人たちから「いつも仲がいいよね」と羨望とも嫌味ともつかないような言葉をかけられがちでしょう。

第4位 牡羊座×水瓶座カップル……自分たち>>>>>世間

 「自分、最高!」の牡羊座と、「個性的でいたい!」の水瓶座は、自主規制に縁がない星座同士。「人前だから常識的に振る舞わないと」といった殊勝な考えが浮かぶことはまずありません。お互いが相手の暴走を肯定する形で、周囲がドン引きする気合いの入ったイチャつきを繰り広げるバカップルです。

第5位 射手座×射手座カップル……ターザンな2人

 理性よりも本能が発達している射手座同士は、自由奔放さが最強レベル。「2人の愛のために」仕事を辞めて、無人島で自給自足の生活を始めるなんてこともありえる組み合わせです。やることのスケールが大きいので、何となく周囲を感心させますが、よくよく考えると、かなり無謀なバカップルなのです。

第6位 双子座×天秤座カップル……ノリがリアリティーショー

 刺激的な状況を好む双子座と、魅せることに身体を張る天秤座は、人目があるほうが燃える者同士。お互いの部屋では、むしろクールテイストの2人なのに、ギャラリーがあると一変し、わざとらしいほどラブラブに。その様子は、カメラが回っていること前提のリアリティーショーのようなのでした。

第7位 乙女座×山羊座カップル……敬語バカップル

 秘書タイプの乙女座と、ワンマン社長タイプの山羊座。この2人が付き合いだすと、どうしても部下と上司のような関係性になってしまいがち。もちろんデート中でも、お互いスーツに敬語が基本です。そのため、端から見ると上司とその愛人のようにも。地味にコスプレ感が漂う、微妙なバカップルです。

 「恋は盲目」という言葉があるとおり、恋をすれば、誰でもバカップルになってしまう可能性があります。街でバカップルを見かけたら、あたかい目で見守ってあげるのがいいのかもしれません。
(夏川リエ)

記事が気に入ったらシェア

関連する記事