【2月の開運日辞典】出雲阿国が伝授 2月1日に買い替えるとよいものは?

 “新感覚占いバラエティ”『ピタットTV』(占いTV:uranaitv.jp)の「ピタット 開運カレンダー2018」では、4月までをどのように過ごすとよいのかを、風水芸人・出雲阿国がアドバイス。2月の開運日は?

「15日に何も行動しないのはもったいない!」と出雲阿国
「15日に何も行動しないのはもったいない!」と出雲阿国

財布を買うなら1日。大開運日は15日!

 2月からは「なりたい自分になったつもりで行動を始めることが大事」と出雲阿国。最初の開運日は1日で、「ぜひ財布はこの日に買い替えて」と指南した。ポイントは、ちょっと無理するくらいの高級な財布を買うこと。また、1日に買った財布を3日から使い始めるのも吉なのだそう。

 2月といえば3日の節分。案外知られていないのが豆まきのやり方ではないだろうか。 出雲阿国によれば「豆まきは夜。できれば日没すぐにすると効果が高い」という。また、枕元に「数え年+3粒の豆」を白い紙に置いて寝ると健康運が、「数え年+4粒」で恋愛運、「数え年+6粒」で懸賞運がアップするという。

 そして、出雲阿国が強力にプッシュする大開運日は15日。この日は習い事を始めるのでもいいし、吉方位へ旅行に行くのもいい。「とにかく何でもいいから行動を起こしてほしい」とエールを送った。

 “新感覚占いバラエティ”『ピタットTV』(占いTV:uranaitv.jp)では、このほかの開運日についても解説しているのでチェックしてみて!
(サヨコ)

この記事の模様は

で視聴できます!

ピタットTVとは

  • 視聴者の相談

  • ゲストトーク

  • 話題の鑑定

6時間生放送!豪華占い師とともに、運気が上がる占い情報をたっぷりお届けする世界初の新感覚占いバラエティ! 今話題の人やみんなが気になってる事を占いの見方で話題にする以外にも、お笑い芸人や有名タレントをゲストに迎えてのトークや、視聴者の方の相談にその場で乗ってピタット解決するコーナなど、楽しさ満載です!

記事が気に入ったらシェア

関連する記事