2017年に不倫、淫行がバレた芸能人の共通点とは?

 2017年の芸能ニュースは、不倫淫行関係が目についた。その主役となってしまった芸能人たちは、そろいもそろって「ある時期」に突入していたという。“新感覚占いバラエティ”『ピタットTV』(占いTV:uranaitv.jp)では、メンズ占い師ユニットnot for sale.のメンバー・Hoshiが、その「ある時期」について解説した。

狩野英孝、三遊亭圓楽、桂文枝も……

浮気がバレた芸能人たちの共通点に驚くMC・コトブキツカサ
浮気がバレた芸能人たちの共通点に驚くMC・コトブキツカサ

 17歳女子高生との淫行疑惑が報じられ謹慎していた狩野英孝(35)、ラブホ不倫を報じられて涙の謝罪会見を開いた三遊亭圓楽(67)、そして師走に2度目の不倫が報じられた桂文枝(74)。2017年の週刊誌やワイドショーをにぎわせた彼らはすべて、2017年が「天中殺」だったというから驚きだ。

 Hoshiによれば「天中殺は、12年のうち2年間巡ってくる、天が味方をしてくれない時期で、この2年間は隠していたことがバレやすいという特徴がある」という。桂文枝は演歌歌手・紫艶(39)との浮気がバレた2016年、8年不倫が報じられた2017年の2年間が天中殺。こうも隠し事が明らかになると、「天中殺、恐るべし」としかいいようがない。

 「浮気や不倫など、家族や世間に隠したいことがある人は、天中殺の前に不倫相手と別れるなど、身のまわりをキレイにしておいたほうがいい」とHoshi。身に覚えのある人は、要注意だ。『占いTV STORE』では、生年月日を入れるだけで天中殺を調べることができる。ぜひ活用してほしい。
(ニコ)

この記事の模様は

で視聴できます!

ピタットTVとは

  • 視聴者の相談

  • ゲストトーク

  • 話題の鑑定

6時間生放送!豪華占い師とともに、運気が上がる占い情報をたっぷりお届けする世界初の新感覚占いバラエティ! 今話題の人やみんなが気になってる事を占いの見方で話題にする以外にも、お笑い芸人や有名タレントをゲストに迎えてのトークや、視聴者の方の相談にその場で乗ってピタット解決するコーナなど、楽しさ満載です!

出演者

tvprof-Hoshi
★Hoshi(ほし)
あなたの恋に、熱く、真摯に赤裸々にモノ申す! 新進気鋭・東洋占術界の旗手。

記事が気に入ったらシェア

関連する記事

番組を見る