2018年、運気絶好調のTOKIO。その理由は?

 “新感覚占いバラエティ”『ピタットTV』(占いTV:uranaitv.jp)では、芸能人の「2018年超運ランキング」を発表。そのベスト30にTOKIOから3人がランクインした。琉球風水と数の魔法で運を味方にする数字のスペシャリスト・シウマによれば、TOKIOの運気がいいのには理由があるという。

TOKIOの運気をあげているのはDASH島!?

TOKIOが活躍している理由にスタジオ一同も納得
TOKIOが活躍している理由にスタジオ一同も納得

 TOKIOのうち「2018年超運ランキング」上位にランクインしたのは24位の城島茂(47歳)22位の国分太一(43歳)、そして堂々1位の長瀬智也(39歳)だ。全芸能人を対象にしたランキングで、1つのグループから複数人が上位にランクインしたのはTOKIOだけ。なぜTOKIOの運気はこんなにも上がっているのだろう。シウマはテレビ番組『ザ!鉄腕!DASH!!』(日本テレビ系)に理由があると言う。

 「その土地にあるものを使って、暮らしやすい環境を整える。足りないものは外から技術を導入するというのは、琉球風水の基本。TOKIOは『ザ!鉄腕!DASH!!』の中で、琉球風水を忠実に実行しているんです」とシウマ。自分たちで家や舟屋を建てたり水をろ過したり、台風に備えたり。福島県のDASH村でもやってきたことだが、DASH島に舞台を移し、より琉球風水の色合いが濃くなっているという。

 『DASH』以外のレギュラー番組やドラマ出演、音楽活動など、幅広く活躍しているTOKIOだが、その活躍はDASH村、DASH島で汗を流してきた経験が支えているのかもしれない。ちっとも都会っぽくないTOKIOでいる限り、5人の運気は安泰といえそうだ。
(ニコ)

この記事の模様は

で視聴できます!

ピタットTVとは

  • 視聴者の相談

  • ゲストトーク

  • 話題の鑑定

6時間生放送!豪華占い師とともに、運気が上がる占い情報をたっぷりお届けする世界初の新感覚占いバラエティ! 今話題の人やみんなが気になってる事を占いの見方で話題にする以外にも、お笑い芸人や有名タレントをゲストに迎えてのトークや、視聴者の方の相談にその場で乗ってピタット解決するコーナなど、楽しさ満載です!

出演者

シウマ
★シウマ
動くことがすべて。琉球風水と数の魔法で運を味方にする、数字のスペシャリスト。

記事が気に入ったらシェア

関連する記事