【平昌五輪】男子フィギュアの王子対決 金メダルは誰の手に?

 いよいよ2月9日に迫った平昌冬季オリンピック。 “新感覚占いバラエティ”『ピタットTV』(占いTV:uranaitv.jp)では、開運セラピスト・紫月香帆とスピリチュアル芸人・パシンペロンはやぶさが注目の男子フィギュアについて予想した。

男子フィギュアはどうなる?

男子フィギュアに注目した紫月とパシンペロンはやぶさ
男子フィギュアに注目した紫月とパシンペロンはやぶさ

 紫月とパシンペロンはやぶさが揃って名前をあげたのが、男子フィギュアスケートの宇野昌磨(20)選手だ。実力は折り紙付き、「フィギュアの新王子」とファン急増中の宇野選手は、「実は大変な努力家」と紫月。そして「その努力が自信となり、平昌で実を結ぶ」と語った。パシンペロンはやぶさも「宇野選手のオーラは黄色で、輝きがどんどん増し、ほぼ金に近い。表彰台は間違いなし」と太鼓判を押した。

 ただ宇野選手は、演技に集中しすぎて他のことには注意散漫な状態なのだとか。紫月もパシンペロンもともに「不意な事故やケガにだけは気をつけてほしい」とアドバイスを送る。

 ではケガに悩むもう1人の王子、ソチ五輪金メダリストの羽生結弦(23)選手はどうか。紫月は「体調面に加えメンタルも絶不調。今回ばかりは絶対王者でも乗り越えるのは難しい」と占った。

 いくつもの感動が生まれるオリンピック。平昌ではどんな感動のドラマが待っているのだろう。“新感覚占いバラエティ”『ピタットTV』(占いTV:uranaitv.jp)では、高梨沙羅(21)選手をはじめ他の注目選手についても占っている。
(ことま)

この記事の模様は

で視聴できます!

ピタットTVとは

  • 視聴者の相談

  • ゲストトーク

  • 話題の鑑定

6時間生放送!豪華占い師とともに、運気が上がる占い情報をたっぷりお届けする世界初の新感覚占いバラエティ! 今話題の人やみんなが気になってる事を占いの見方で話題にする以外にも、お笑い芸人や有名タレントをゲストに迎えてのトークや、視聴者の方の相談にその場で乗ってピタット解決するコーナなど、楽しさ満載です!

出演者

紫月香帆(しづきかほ)
★紫月香帆(しづき・かほ)
少しの気づきで運命が輝く、美魔女開運セラピスト。著書『やってはいけない風水』(河出書房新社)が33万部突破。
パシンペロンはやぶさ(ぱしんぺろんはやぶさ)
★パシンペロンはやぶさ(ぱしんぺろんはやぶさ)
「はい、視えちゃいました!」 オーラも守護霊も未来も丸見え、芸能人から依頼殺到のスピリチュアル芸人。

記事が気に入ったらシェア

関連する記事

番組を見る