世にも奇妙な【ジャニーズ夫婦】第5回 赤西仁・黒木メイサ夫妻が強硬に結婚したワケ

世にも奇妙な【ジャニーズ夫婦】第5回 赤西仁・黒木メイサ夫妻が強硬に結婚したワケ

 「結婚できるのはグループで1人だけ」という暗黙のルールがあるとされるジャニーズ。結婚しても「テレビで子どもや家庭の話はNG」なのか、なかなか夫婦の実体が見えてこない。そこで、西洋占星術予報士・とんとんが、西洋・ホラリー・サビアン、3つの占星術を組み合わせてジャニーズの5組の夫婦を鑑定、世にも奇妙なジャニーズ夫婦にせまる。

 第5回は、赤西仁(33)と黒木メイサ(29)夫妻。赤西は2014年にジャニーズ事務所を退所しているが、結婚した2012年に所属していたため、番外編としてお届けする。

2人には結婚へと突っ走った理由があった

 双方の事務所へは結婚を事後報告、そのうえ黒木は妊娠2カ月と、急な展開に世間は度肝を抜かれた。とんとんは、結婚・出産した2012年の黒木を「希望が見えず、どうすればよいのか分からず、さまよっていた状態」と鑑定する。「出産は黒木さんご本人にとって、人生で一番輝いた出来事だったはず。お子さんが生まれたとき、見えなかった希望がやっと目の前に現れたような感動を得られたことでしょう」と結婚・妊娠が黒木の支えとなったと鑑定した。

 一方、結婚当時の赤西は、「結婚を喜んだものの、自分らしさとは何かということに悩んだ時期でもあった」。赤西はKAT-TUNのメンバーとして絶大な人気を誇りながら、デビュー1年足らずで留学を理由に活動を休止。半年後に復帰するも結局は脱退するなど、葛藤し続けていたように見える。そんな赤西がジャニーズ退所という大きな決断をしたことには、結婚や育児が少なからず影響を与えているのかもしれない。

子どもの存在が2人を大人にした

 あまりにドラマティックな結婚から出産までの展開ゆえに、赤西と黒木は運命的な強い結びつきがあるように思える。しかしとんとんは「相性自体はあまりよくない」と占う。2人は快楽で結び合う関係だそうだが、「楽しいだけでは支え合うことは難しいもの。お子さんの存在が家族の絆をもたらしてくれるでしょう」と語った。

 2017年6月に第2子を出産後、すでに仕事復帰を果たしている黒木。イベントで子育てについて尋ねられた際に「夫の協力が大きい」と赤西への感謝の言葉を口にしていたという。後先考えずに結婚まで突っ走った2人も、2児の親として着実に成長しているようだ。

 最終回は、世にも奇妙な【ジャニーズ夫婦】の「アゲ嫁」と結婚してよかったランキングを発表する。
(大学いも子)

今話題の人、今後どうなる?

世間で話題の人の今後を、人気の占い師がいろんな見方で鑑定するインターネットテレビ局「占いTV」。
ニュースサイトよりも楽しく最新の情報を動画で入手する事ができます!
人気お笑い芸人のゲスト出演も多数あり!

記事が気に入ったらシェア

関連する記事