【占いダイエット】2週間で2.9キロ減! 第3週目は「17」を取り入れたトレーニング法

 “新感覚占いバラエティ”『ピタットTV』(占いTV:uranaitv.jp)では、月曜日MCのななめ45°・下池輝明(38)が占いの力でダイエットに挑戦中。スタートから2週間で、何と2.9㎏の減量に成功している!

「占いダイエット」で着実に減量中

3週目は「17」を取り入れたダイエットに挑戦
3週目は「17」を取り入れたダイエットに挑戦

 琉球風水と数の魔法で運を味方にする数字のスペシャリスト・シウマ、そして魂の救済師・安沙蘭にアドバイスをもらいながらダイエットにチャレンジしている「下池輝明のダイエット道場」。その経過は最初の1週間で1.9kg減次の1週間で1.0kg減合計2.9kgの減量に成功している。「きのうもお好み焼きを食べちゃった」とさほどストイックに取り組んでいないように見える下池だが、着実に成果を上げているのだ。

 3週目にシウマが提案したのは「17」を取り入れたダイエット。「17という数字には、ムダなものを取り去るとか、ステキに見せるという効果がある」と解説したうえで、左右に足を上げてからしゃがむトレーニングを17回×3セット、行うようにアドバイスした。

 前の週より1gでも増えた時点で終了となるこの企画。はたして3週目もダイエットは成功するのか。“新感覚占いバラエティ”『ピタットTV』(占いTV:uranaitv.jp)月曜日から、目が離せない。
(ニコ)

この記事の模様は

で視聴できます!

ピタットTVとは

  • 視聴者の相談

  • ゲストトーク

  • 話題の鑑定

6時間生放送!豪華占い師とともに、運気が上がる占い情報をたっぷりお届けする世界初の新感覚占いバラエティ! 今話題の人やみんなが気になってる事を占いの見方で話題にする以外にも、お笑い芸人や有名タレントをゲストに迎えてのトークや、視聴者の方の相談にその場で乗ってピタット解決するコーナなど、楽しさ満載です!

出演者

安沙蘭
★安沙蘭(あしゃら)
電話占い「ロバミミ」の鑑定実績5,000件以上! 相談者が涙する、慈愛にあふれた魂の救済師。
シウマ
★シウマ
動くことがすべて。琉球風水と数の魔法で運を味方にする、数字のスペシャリスト。

記事が気に入ったらシェア

関連する記事