【2018年の開運方位】ラッキー方位は「東」、にぎやかな場所が開運スポットに!

――2018年、運気を上げたいなら、ぜひ「吉方位」へ出かけましょう! 年によって変わる吉方位を活用すれば、レジャーを楽しみながら開運効果を得ることができます。また、訪れた先で開運アクションを行うことで、運気上昇パワーがさらに増幅しますよ!(方位の詳細はこちら

2018年の開運方位は?
ラッキー方位は「東」
にぎやかな場所に訪れてパワーを得よう!
hoihyo-higashi2018

2018年は積極的に行動すると吉!

 「東」は、成長や発展の力をあらわす方位です。2018年は「九紫火星」の年で直感力が優れる傾向にあるため、自分がこうと思ったことを積極的にする、すべてを大きく前に進めることができます。また、この方位では「にぎやかさ」や「音に関するもの」がいい運を招くので、「人でにぎわっていて、音が鳴っている場所」が開運スポット。2018年、物ごとをいい方向に進展させたい人は、ぜひ訪れてパワーをもらいましょう。

お祭りや音楽イベントに出かけよう!

 東方位は、喧騒を感じるようなにぎわいにいい運がついてきます。盛大に行われているお祭りを訪れ、お囃子や人のかけ声を楽しんでください。友人などと訪れると、東のいい運気を効率よく取り込めます。コンサートやライブなどの音楽イベントもオススメです。ラッキーアクションは「アトラクションに参加すること。」ステージイベントには積極的に参加して。興味のあるものに対して自ら行動を起こすことで、2018年の運気はさらにアップします。

部屋にも開運パワーをチャージするには?

 オススメスポットに行けない人や、部屋にも開運パワーを呼び込みたい人は、部屋に「音楽」を流しましょう。窓側にスマホやスピーカーを置いてかけると、なおいいでしょう。元気が出て気持ちが前向きになるような曲にしましょう。また、東は太陽が昇る方位ですから、東側や窓側に「太陽の写真」を飾るのもオススメです。インテリアはオレンジやクリーム色、薄いグリーンなど、初夏を思わせるような色を取り入れると、東を訪れたのと同じ効果があります。

 2018年は「火」の気が巡っている年。何ごとにおいても、ためらわず自分が一歩前に出ることでいい運がまわってきます。吉方位を訪れて新しいチャンスや縁を呼び込み、2018年をよりよい年にしていきましょう!
(藤花)

記事が気に入ったらシェア

関連する記事