【2018年の開運壁紙】恋愛運アップは「スワロフスキー」、金運は「クジャク」の写真!

――何気なく目にする携帯電話の待ち受けやパソコンの壁紙は、簡単に運気アップを狙えるツール。新しい1年、気持ちを切り替えると同時に壁紙も一新して、いい運気を取り入れましょう!

2018年は、自分を磨くことが運が開ける

 2018年は「九紫火星」という、火の星が巡ってきます。物ごとをはっきりさせることがいい結果を生むため、心を決め、自信を持って積極的に行動することで願いがかなっていく年です。また、華やかなものや美しいもの、キラキラ輝くものに大きな運を呼ぶパワーが宿ります。キレイなものを見たり、近くに置いたりすることも大切ですが、自分を磨く努力をすることも、2018年の運気を上げるポイントとなるでしょう。

 それでは運気別に、2018年オススメの開運壁紙を紹介します。

恋愛運アップの壁紙……スワロフスキーのアクセサリーの写真

 九紫火星の年は、光り輝くアイテムに男性が惹かれやすい運気があります。キラキラしたスワロフスキーを壁紙は、恋愛の大きな運を呼べるのです。アクセサリーの種類は何でもかまいませんが、できるだけ輝きのあるものにしてください。意中の相手がいる人は「ブレスレット」の写真を。出会いを求めている人は豪華な「ネックレス」の写真にすることで、たくさんの輝きの中から、選りすぐりの1人を選ぶことができます。

金運アップの壁紙……クジャクの写真

 2018年は、華やかさも運気アップのポイントとなります。金運には「クジャク」、それもゴージャスなオスの写真がいいでしょう。風水では、お金は主に男性が稼いでくるものとされていますか。オスのクジャクが豪華に羽根を広げているさまを常に見ることで、大きな金運を呼び込むことができるのです。臨時収入がほしい人は、「クジャクが羽根を閉じ、しっぽのように流している」写真を。一気に金運が開いていきます。

仕事運アップの壁紙……灯台の写真

 九紫火星は上司運も強く出てくる年です。仕事運には、人間関係運を上げてくれる「灯台」の写真がイチオシです。「海に向けて夜に光を放っている」写真を選びましょう。サポート運にもいい影響を与え、成功に導いてくれるでしょう。職場の人間関係改善には、「昼間の灯台」の写真が◎。浄化の色「白」を基調とした灯台にしてください。いろいろな感情をきれいに流し、新たな気持ちでスムーズな人間関係を築くことができます。

健康・ダイエット運アップの壁紙……オリーブの木の写真

 生命力が強いオリーブの木は、2018年の健康運を上げるのに最適です。オリーブオイルは、身体の中を浄化し腸をきれいにする食材。体内から悪いものを出し、健康に導いてくれるでしょう。ダイエットには、「オリーブオイルの瓶が数本並んでいる」写真にしましょう。代謝を高め、食生活の改善を促してくれるでしょう。

 2018年は「美容」と関係の深い年です。外見も内面も美しく保つことで、すべての運気が上がっていきます。ほしい運気の壁紙を飾れば自分磨きの助けとなり、より楽しく有意義な1年を過ごすことができますよ!
(藤花)

記事が気に入ったらシェア

関連する記事