血液型【セクシーポイント】A型はチラ見せ、O型は揺れる髪!

 男性に好かれるために、受け身になりすぎていませんか? 男性を引き寄せるためには、色気も大事。しかし、どんな風にアピールすればいいのか迷ってしまいます。今回は、血液型別に、あなたに合ったセクシーポイントをお伝えします。

A型……チラ見せ

 清楚なA型のセクシーポイントは、「チラ見せ」です。シャイで、恥ずかしがりやのA型は、男性の前では大胆な行動ができません。しかし、色気全開で迫るのは無理でも、チラ見せならできるはず。ふわもこセーターからのぞくデコルテ。太ももが見えるスリットの入ったスカートなど。チラチラ効果で、男性たちの視線を釘づけにしましょう。

B型……くびれ

 B型はフレンドリーで、マイペースな性格。男性から見ると、話しやすいけれど、色気が足りない……と思われがちです。そんなB型のセクシーポイントは、「くびれ」です。くびれは女性最高のセクシーポイント。ウエストのくびれがわかる服でコーデして、男性たちを虜にしましょう。ただし、おなかポッコリでは逆効果。ダイエットは必須です!

O型……揺れる髪

 活動的で、姉御肌タイプのO型。サバサバしすぎて、なかなかセクシーさが伝わりません。しっとりした魅力を出すには、髪で演出してみましょう。男性は、長く揺れる女性の髪に色気を感じます。トリートメントなど手入れを念入りにし、ツヤのある髪を目指してみて! 定番ですが、長い髪をかき上げるしぐさは、男性たちのハートを貫きます。揺れる髪で、気になる男性を落としましょう。

AB型……アーチ型の眉

 洞察力があり、落ち着いた雰囲気のAB型は、ミステリアスな印象を与えます。セクシーさをプラスするには、「眉」が効果的。眉は顔の印象を大きく作用します。形は三日月のようなやさしいアーチ型がベター。太い眉よりも、細い眉のほうがセクシーです。色も黒よりは明るめのブラウンを。艶っぽい眉で微笑みかければ、男性たちは見惚れてしまうでしょう。

 かわいいだけでは、男性とは親密になれません。あと一歩、距離を近づけるのがセクシーさ。大人の女性の魅力をアピールして、好きな男性との距離を一気に縮めていきましょう。
(金森藍加)

記事が気に入ったらシェア

関連する記事