12月前半の恋愛運第1位は射手座! LUAが告げる12星座恋の運命

――占い師・LUAが告げる、12月1日~15日の恋愛運。あなたの恋の運命は……? 

★12月1日~15日の星の動き★
 愛の金星が射手座に移動してはじまる師走。12月の前半は、水星、土星、太陽、金星が、射手座に集中し、射手座を中心とした星の角度が多く形成されていきます。恋愛経験から、自分らしい恋のスタイルや意味を見出し、自分なりの学びへと高めていけるときです。恋の失敗と成功を見つめて、これからのあなたのベストな恋を追い駆けましょう。

 そんな12月前半の恋愛運、第1位~第3位はこちらの星座!

第1位 射手座……恋のオーラがあふれ出し、求められるとき

 射手座に入った金星が、あなたの恋を後押ししています。魅力が高まるこの機会を活用して、より魅力的な自分になるように心がけましょう。ヘアや美顔などはもちろん、全身の美しさが際立つようにチェック! 好調な恋愛運がさらにパワーアップすること間違いなしです。12月14日と15日は、あなたを求めてくる人に応えるような出来事の暗示があります。恋のはじまりにつながる可能性も!(恋のお告げはこちら)

第2位 獅子座……愛しい恋人を、より愛しい存在に育てる!?

 11月までとは打って変わり、恋愛熱で再沸騰! 自分から好きになる恋を楽しめるでしょう。恋愛ターゲットの候補者には、年上と年下があらわれそうですが、この時期オススメしたいのは年下です。『源氏物語』の光源氏のように、恋した相手を自分の好みに育て上げようとする、半分お母さんのようなあなたになる気配があります。相手を育てながら自分も成長する……そんな恋模様が伺えます。(恋のお告げはこちら)

第3位 双子座……期待していないところで展開する恋の兆候

 眠気がすっきりしない感じで向かえる12月。本調子は、12月3日からになりそう。とはいえ、恋愛運は上々! ぼんやりした状態で人と会い、あなたがその相手のことをまったく覚えていなかったとしても、「また会いたいな」と思わせていることがありそうです。7日以降は、思わぬお誘いや連絡が舞い込む気配も。頼んでもいないのに「いい人」にされて、異性に紹介されることがあるかも!(恋のお告げはこちら)

 4位以下はこちら。詳しくチェックしよう。

★第4位 牡羊座……目上の人や立場の上の人が夢の実現の助っ人に(詳しくはこちら)

★第5位 天秤座……クリスマスイルミネーションが恋心を彩る(詳しくはこちら)

★第6位 牡牛座……さまざまな「愛」を受け取って(詳しくはこちら)

★第7位 水瓶座……オープンな交際で公認のカップルを目指して(詳しくはこちら)

★第8位 山羊座……日付をまたぐようには変わらない恋の人間模様(詳しくはこちら)

★第9位 蟹座……喜びと充実を恋愛に結びつけて(詳しくはこちら)

★第10位 魚座……過去の恋を振り返ってベストな恋路に向かって!(詳しくはこちら)

★第11位 乙女座……自分を見つめずに周囲を見守ることが開運の鍵(詳しくはこちら)

★第12位 蠍座……愛ですべてをまとめようとするのは待って!(詳しくはこちら)
(LUA)

記事が気に入ったらシェア

関連する記事