年収公表のダレノガレ明美は6000万円で終わる女ではない!

 「6000万円はあります」とタレントのダレノガレ明美(27)が出演したTV番組で年収を明かし、共演者たちを驚かせた。タレント、モデル業のほかに、香水、コンタクトレンズ、洋服などプロデュース業による収入があるという。10月6日放送の“新感覚占いバラエティ”『ピタットTV』(占いTV:uranaitv.jp)では、ハッピーマイスター・クリスティーン デリコと風水芸人・出雲阿国が、ダレノガレ明美の商才について鑑定した。

tv_17101219_01
年収の多さにスタジオも騒然!
信念と発想力+金運でもっと収入がUPする
tv_17101219_02
共演した時の印象を話すMC熊田

 デリコ推命学によると、ダレノガレは「インテリ星ハード」という星を持ち、人は人、自分は自分といった個人主義的な思考の持ち主であるそうだ。この鑑定結果を受けて、モデル仲間の熊田曜子(35)は納得の表情。「昔、ギャルメイクが流行っていた時、『彫りが深いダレノガレちゃんは別のメイクが似合うよ』とアドバイスをしたら『私はやりたいからやってるの!』と信念を貫く強さを感じた」と、エピソードを語った。

 さらにデリコは「インテリ星ハードさんは、流行に敏感で、おしゃれなものを見つけるのが上手いうえに、いい意味で物事に執着心がないため、次から次へと形にする力に長けている」と分析。出雲阿国も「発想力が半端ないし、それを実現するパワーと勇気があります」とダレノガレの才覚を認めた。

tv_17101219_03
「まだまだ金運はよくなる」と出雲阿国

 2人の言葉を証明するかのように、ダレノガレは話題のクレンズジュースをプロデュースしたり、『♯ダレクッキング』(KADOKAWA)という料理本を出版したり、発想力や行動力を遺憾なく発揮している。「これからますます金運が上がる」という出雲阿国の診断からもダレノガレは、6000万円で終わる女じゃなさそうだ。
(坂井玲子)

『占いTV』(uranaitv.jp)とは
 「占いTV」は365日、占いっぱなしのインターネット放送局! 最新トレンドや時事ネタと占いを掛け合わせた情報番組や、開運クッキング、運気がアップするメイク術、パワースポット紹介、全国占い予報など、盛りだくさんのラインナップ! また、お悩み相談など視聴者のみなさんをリアルタイムで占う番組も放送中。
tv_banner
クリスティーンデリコ
★クリスティーンデリコ
「ハッピーマイスター☆元気が出る占い師」として活躍中。桜美林大学アカデミー「セルフケア講座」講師。東京大神宮「歳時記のお話」講師。OL・サラリーマン、経営者向けのハッピーセミナーも定評がある。セミナー開催のべ450回、1万人を超える鑑定実績を持つ。
okuni
★出雲阿国
3日で1億稼がせた女?!芸能界に開運フィーバーを巻き起こしたハッピーを呼ぶ風水芸人☆
記事が気に入ったらシェア

関連する記事

番組を見る