今日の運勢
10月22日(日) 1位 魚座 総合運 ★★★★★ 詳しく見る >>

『ピタットTV』レビュー山下智久&石原さとみ、コードブルー破局か? 結婚には強行突破しかない?

 10月入籍説もあったビックカップル山下智久(32)と石原さとみ(30)に破局説が急浮上した。破局の原因は、山下が主演を務めた『コードブルー~ドクターヘリ救命救急~THE THIRD SEASON』の成功だというのだから、何とも皮肉に思える。10月6日放送の“新感覚占いバラエティ”『ピタットTV』(占いTV:uranaitv.jp)では、ハッピーマイスター・クリスティーン デリコと風水芸人・出雲阿国が2人の行く末を占った。

tv_17101121_01
話題のカップル破局のニュースに騒然
結婚したいなら強行突破しかない!?
tv_17101121_02
「交際が仕事にも好影響を与えるのに」と残念がる出雲阿国

 「2人はとにかく相性がいい」と口火を切ったのは出雲阿国。「交際することで、いいエネルギーを交換できる相手なのに……破局が事実ならとても残念」と今回の報道を嘆く。

 一方、クリスティーン デリコは、「今年、山下さんは結婚をする時期ではありません」と破局を支持するものの、「つまり結婚にベストな時機ではない、ということです。今は山下さんには仕事をがんばっていただきたい。というのも来年以降、石原さんは幸運期に入られるので、そのあたりが結婚にいいタイミングになるからです。2人とも人気者ゆえに大人の事情が邪魔するのであれば、既成事実を作るしかない!」と過激なアドバイスも加えた。

山下&石原は、小栗夫妻と同じ相性のカップル
tv_17101121_03
スタジオからは「もったない」「残念」の声

 デリコ推命術によると、山下&石原と同じ相性のカップルとして、小栗旬(34)と山田優(33)夫妻が挙げられるという。小栗夫妻はネット上ではいろいろなウワサが絶えないが、子宝にも恵まれ、本人たちはとても幸せそうに見える。山下&石原も結婚に至るまでは一筋縄ではいかないだろうが、今回の破局報道を乗り越えてめでたくゴールインすれば、小栗夫婦のような幸せな家庭を築けるのではないか。

 本人たちが語らない以上、交際の真偽すら定かではない。けれど、交際のきっかけとされるドラマ『5時から9時まで~私に恋したお坊さん~』(フジテレビ系)のようなハッピーエンドを望むファンも多いのでは。
(坂井玲子)

『占いTV』(uranaitv.jp)とは
「占いTV」は365日、占いっぱなしのインターネット放送局! 最新トレンドや時事ネタと占いを掛け合わせた情報番組や、開運クッキング、運気がアップするメイク術、パワースポット紹介、全国占い予報など、盛りだくさんのラインナップ! また、お悩み相談など視聴者のみなさんをリアルタイムで占う番組も放送中。
tv_banner
クリスティーンデリコ
★クリスティーンデリコ
「ハッピーマイスター☆元気が出る占い師」として活躍中。桜美林大学アカデミー「セルフケア講座」講師。東京大神宮「歳時記のお話」講師。OL・サラリーマン、経営者向けのハッピーセミナーも定評がある。セミナー開催のべ450回、1万人を超える鑑定実績を持つ。
okuni
★出雲阿国
3日で1億稼がせた女?!芸能界に開運フィーバーを巻き起こしたハッピーを呼ぶ風水芸人☆
フォローする
­­ ­­