8月後半の恋愛運第1位は双子座! LUAが告げる12星座恋の運命

luaprof
LUAさんが、あなたの恋の運命、占います!

――占い師・LUAが告げる、8月16日~31日の恋愛運。あなたの恋の運命は……? 

★8月16日~31日の星の動き★
 対極の金星と冥王星が木星に90度に並び、直角三角形を形成して向かえる8月の後半です。なんとなく自分を甘やかしたり、極端な行動をして、堕落した恋に陥りがちに。恋愛のアクションに出るなら、吉兆を暗示する木星と火星の配置ができる19日以降が望ましいでしょう。22日。獅子座の新月の皆既日食の加護を恋の味方につけられるとベストです。

 そんな8月後半の恋愛運、第1位~第3位はこちらの星座!

第1位 双子座……恋愛運ばっちり! でも、資金繰りには要注意!

 8月前半までのフラストレーションを発散したくなりそうなワクワクの運気。恋のアクションも難なくこなせるでしょう! 遊びやイベントも充実の気配です。1つだけ注意したいのは、うっかりお金を使ってしまうこと。恋の本番となる19日を向かえる前に、今月の予算を使い切り、身動きがとれなくなることだけは避けましょう。せっかくの運気を楽しむ前に、恋の軍資金を失っては意味がありません。(恋のお告げはこちら)

第2位 射手座……開放感を味わいながら着実な恋路を歩んで

 12星座全体が勢いづく時期ですが、土星が位置する射手座には自然とブレーキがかかり、おかしな暴走をすることなく、堅実な恋路を歩めるでしょう。早く通り過ぎてほしい重々しい試練の土星も、状況によってはあなたを守護してくれる強い味方になります。友達と出かけた先に出会いがありそう。遠出やアウトドアイベントで、開放感を味わいましょう。人から借りたものの返却は忘れずに!(恋のお告げはこちら)

第3位 牡羊座……楽しい予定が出会いの場!

 8月の後半を向かえてすぐのときは、オフィシャルとプライベートにイライラ案件を抱えてしまうかも。けれど、19日を過ぎると、楽しいことがたくさん舞い込んでくるはず。それまでは前払いの利息だと思って、人に愚痴ったり相談したりせず、静かにやり過ごしましょう。遊びに行ったり、参加したイベントに恋のチャンスがありそう。同年代かちょっとだけ年上に注目! ほかは脈が低め。(恋のお告げはこちら)

 4位以下はこちら。詳しくチェックしよう。

★第4位 獅子座……恋の戦車で奇跡を実現!?(詳しくはこちら)

★第5位 水瓶座……運命を左右する出会いの予感(詳しくはこちら)

★第6位 天秤座……男友達や男兄弟が恋をもたらす(詳しくはこちら)

★第7位 牡牛座……近しい人とのお付き合いが恋のチャンスを呼ぶ(詳しくはこちら)

★第8位 山羊座……状況の変化の中に、恋につながる人間関係が出現(詳しくはこちら)

★第9位 乙女座……遅めの恋愛チャンスに備えて身嗜みを強化!(詳しくはこちら)

★第10位 蟹座……恋よりも、自分の心のケアが必要(詳しくはこちら)

★第11位 魚座……えー! ドタキャンなんて嫌!(詳しくはこちら)

★第12位 蠍座……悪しき想像で自らを苦しめないで(詳しくはこちら)
(LUA)

記事が気に入ったらシェア

関連する記事