8月後半の恋愛運第1位は双子座! LUAが告げる12星座恋の運命

8月後半の恋愛運第1位は双子座! LUAが告げる12星座恋の運命

10yagi-lua
第8位 山羊座……状況の変化の中に、恋につながる人間関係が出現

 仕事や勉強に意識が向かいそう。出会いも、女性との出会いが多くなり、恋の出会いという意味では、すでに知っている人との再会がメインになるでしょう。一方、人から頼まれたことをきっかけに、連絡を取り合うようになる相手と急接近する暗示もあります。いずれにしても、自分が動いて何かをするのではなく、周囲の流れに巻き込まれるうちに、関わる人物が出現するイメージです。

<恋のお告げ>
★出会いを待っている人へ……
 恋愛のことは考えなくてもいいのかも。毎日を送る中に、恋につながる人間関係が生まれるでしょう。自然で硬派な出会いです。

★片思いの人へ……
 この時期に、あの人と関わる機会が訪れれば、そのまま自然に結ばれるでしょう! そうでないなら、別の流れに身を任せてみては?

★パートナーがいる人へ……
 元カレや、過去の片思いの相手など、彼に言えない人物に再会するかも。火遊びは凶兆のタネ。覚悟がないなら煩悩を鎮めましょう。
(LUA)

▼恋する女子へ贈る、新しい応援のカタチ
ルーシー・グリーン監修月額占いサイト「LUCY ホットでキュートな恋の仕方」
彼の心は占いで掴める♡お昼12時から、無料でおためし
記事が気に入ったらシェア

関連する記事