8月後半の恋愛運第1位は双子座! LUAが告げる12星座恋の運命

8月後半の恋愛運第1位は双子座! LUAが告げる12星座恋の運命

天秤座
第6位 天秤座……男友達や男兄弟が恋をもたらす

 8月前半に続いて、男友達運が継続中。前半と違うのは、男友達や男兄弟を通じた出会いがありそうなことです。18日までは、公私ともにやるべきことを抱え込み、あちこちと手を広げて収拾がつかなくなりそう。19日からは、仲間との付き合いが増えて、結局そのまま作業を投げてしまうことになるのかも……。作業とお付き合いは優先順位をつけて、1つずつ確実に進めるようにしましょう。

<恋のお告げ>
★出会いを待っている人へ……
 男友達を増やしましょう。ご縁がないなら、男友達の多い女友達が強い味方になります。顔を広げて、恋のチャンスを狙いましょう。

★片思いの人へ……
 あの人の男兄弟がキーマンになりそう。いない場合は、あの人の男友達に近付いてみて。2人のパイプを作ることが恋の第一歩です。

★パートナーがいる人へ……
 彼の男友達を通じて、彼にあなたのよさを再認識してもらうチャンス。当り前になっていることの大切さに、あらためて気づくでしょう。
(LUA)

▼恋する女子へ贈る、新しい応援のカタチ
ルーシー・グリーン監修月額占いサイト「LUCY ホットでキュートな恋の仕方」
彼の心は占いで掴める♡お昼12時から、無料でおためし
記事が気に入ったらシェア

関連する記事