今日の運勢
10月17日(火) 1位 牡牛座 総合運 ★★★★★ 詳しく見る >>

月星ルナの【オトナの恋メイク】最終回【オトナの恋メイク・耳編】耳が小さい人は、イヤリング&ピアスでラッキー運をアップ!

  • 恋愛
koimeiku-10

――顔は、その人自身の生き方や魅力をあらわすもの。魅力を最大限に発揮するためには、目、鼻、口といった顔のパーツごとの資質や運勢を目覚めさせることが大切です。あなたの魅力を「メイク」という力で開花させ、大人の恋を実らせましょう!

 最終回は、愛され運を映し出すといわれる「耳」の形を活かした大人の恋メイクを紹介します(バックナンバーはこちら)。

耳が全体的に大きい……耳を出すことで不安定な運気が安定!

 人相学的にみると、耳の大きい人は愛されて育ち、両親を大切にする人です。知的で社交性があり、財運にも恵まれています。そんなあなたの魅力を高める開運法は、左耳を隠さず出すこと。左耳を隠すと豊かな感性を表現できず、せっかくの出会いをものにすることができなくなってしまいます。そのため、左耳を出すことであなたの社交性が花開き、恋愛運も華やかになるはず。

耳が全体的に小さい……イヤリング(ピアス)でラッキー運をアップ!

 人相学的にみると、耳の小さい人は繊細な感性の持ち主です。年齢を重ねるほど気品がにじみ出て、運気が安定するでしょう。そんなあなたの魅力を高める開運法は、イヤリングやピアスをつけること。色白の人は、シルバーカラーを、小麦色の人はゴールドカラーがオススメです。あなたのデリケートな性格が女性らしいと評判になり、モテ期到来の予感が。特に、年上の男性や、頼りになる異性に恵まれるでしょう。

耳が厚い……耳を柔らかくすることで恋に必要な情報をキャッチ!

 人相学的にみると、耳の厚みがある人は情に厚く、協調性があります。体力的にも強いので、健康で働き者でしょう。そんなあなたの魅力を高める開運法は、お風呂上がりなど身体が温まっているときに、耳を柔らかくマッサージすること。恋をする上で必要な情報が入ってくるようになり、あなたのエネルギーを恋に上手に活用できるでしょう。

耳が薄い……アイシャドーとリップのカラーで異性との接点が増える!

 人相学的にみると、耳が薄い人は冷静沈着。しかし、人と一定の距離を保つため、集団行動が苦手なタイプです。そのため、恋は一点集中のほうがいいでしょう。そんなあなたの魅力を高める開運法は、ラベンダーカラーのアイシャドーと、ヌーディーカラーのリップを用いること。肩の力が抜けて自然体になれるため、異性とも気楽に話せるようになれるはず。ミステリアスな女性を演出するなら、耳を隠してみて。

 一般的に福耳はお金や人間関係に困らないとされますが、女性だと少し我が強くなってしまいます。その場合は、イヤリングやピアスなどで耳を飾ってみてください。愛嬌ある女性になれるでしょう。
(月星ルナ)

フォローする
­­ ­­