今日の運勢
9月20日(水) 1位 牡牛座 総合運 ★★★★★ 詳しく見る >>

月星ルナの【オトナの恋メイク】第5回【オトナの恋メイク・額編】額が広い人はツヤを出して強運を取り込んで!

  • 恋愛
koimeiku-05

――顔は、その人自身の生き方や魅力をあらわすもの。魅力を最大限に発揮するためには、目、鼻、口といった顔のパーツごとの資質や運勢を目覚めさせることが大切です。あなたの魅力を「メイク」という力で開花させ、大人の恋を実らせましょう!

 第5回は、恋の吉凶を映し出すといわれる「額」の形を活かした大人の恋メイクを紹介します。(バックナンバーはこちら)。

額が広い……ツヤを出し、強運を取り込んで!

 人相学的にみると、額の広い人は、聡明で努力家タイプ。行動力もあり、人をリードしていく力があります。また、額は運気の入り口でもあり、広い人は、もともと強運の持ち主です。その運を活かして幸せをつかみましょう! パール感のある下地と、艶タイプのリキッドファンデーションを、ツヤを出しましょう。輝く額はいい運気を呼び込みます。また、前髪で隠してしまうと運気ダウンになるので、アップにしたり、流したりして、額は必ず見せて。

額が狭い……額に明るさを出して、可憐さで魅了!

 人相学的にみると、額の狭い人は、内向的な性格で、1人が好きなインドア派です。辛抱強い反面、相手に自分の考えや思いを伝えるのが苦手です。額にくすみがあると、さらに自分の内側にこもってしまいます。そんなあなたの魅力を高める開運メイク術は、額にホワイトのハイライトカラーで明るさを出すこと。ニキビやシミはコンシーラーでカバーするのが大切。さらに額を出すようにすると、天からの幸運パワーを受けとることができ、可憐なあなたの魅力が増すでしょう。

富士額……シルバーパウダーで、ダメ恋をシャットアウト!

 富士額は、女性にとっては理想といわれています。人相学的にみると、家庭的で愛情豊か。恋愛運はいいのですが、やや惚れっぽく、相手に尽くし過ぎで、だまされやすいところがあります。とくに、こめかみにシミがあると、ダメ男を引き寄せやすいでしょう。そんなあなたの魅力を高める開運メイク術は、シルバーパウダーで額に輝きをプラスすること。冷静な判断力がアップし、ダメ恋愛をシャットアウトできるでしょう。

生え際がまっすぐ……眉間にハイライトを入れて、出会い運をアップ!

 人相学的にみると、生え際がまっすぐな人は決断力があり、積極的です。反面、男性に頼るのが苦手。そんなあなたの魅力を高める開運メイク術は、眉間にツヤと明るさを持たせること。眉間の部分にホワイトやパール感のあるパウダーでハイライトを入れると、出会いの運気がアップします。また、半分だけ額を出すと、自分を表現する力と相手を受け入れるパワーのバランスがよくなります。

 額は、顔の中でも恋の吉凶をあらわす、重要パーツです。そして眉間やこめかみには、今の恋の状況がダイレクトにあらわれます。こめかみにシミができると、ダメンスにだまされる可能性を暗示しているので、注意しましょう。
(月星ルナ)

フォローする
­­ ­­