
2月前半の恋愛運第1位は双子座! LUAが告げる12星座恋の運命

第9位 乙女座……恋の理想は相手とともに築き上げて!
恋人や片思いの相手に、深い愛を実感することがあるのかも。「この人しかいない」という気持ちから、恋の深刻さが増していきそうな流れがあります。カップルはハッピーですが、片思いの人にとっては、つらく感じられる場合も……。出会いを待っている人は、出会いに求める完璧度が高まりそう。これから育つかもしれない恋の芽を摘み取らないためにも、理想に縛られないように!
<恋のお告げ>
★出会いを待っている人へ……
相手を見つける前に恋の理想に縛られるのは危険です。理想の人物としか恋ができなくなり、そのほかの出会いと可能性を葬ることに!
★片思いの人へ……
手の届かぬ相手は立派にみえます。美化しすぎると、本当の姿を見ることができなくなり、虚像を愛することになってしまうでしょう。
★パートナーがいる人へ……
交際中の恋人のすべてを尊重して、「この人」と思えるのは素晴らしいことです。相手からのリスペクトを得られればパーフェクトに!
(LUA)