アイビー茜が占う【2018年の恋愛運】魚座は自分の直感を信じて恋を突き進もう!

アイビー茜が占う【2018年の恋愛運】魚座は自分の直感を信じて恋を突き進もう!

乙女座……恋を仕掛けるときは早目の個人戦が吉

 サークル活動や友達の紹介など、グループ交際から徐々に仲よくなる異性がでてきそうです。飲み会のお誘いは積極的に参加して。ただ、早めに個人戦に持ち込まないと、ほかの女性が意中の人にちょっかいを出す可能性があるので、気になったら即アプローチを! 周りの顔色を気にしていると、恋のチャンスを逃してしまう暗示です。「フラレた今後が気まずいし……」と先のことを考えすぎていたら、良縁はたちまち遠のいてしまいますよ。
(アイビー茜)

▼ルナモンスター占いもチェック▼

★アイビー茜(あいびーあかね)
7歳のときからタロットに親しみ、独学でさまざまな占いを学ぶ。大学、専門学校卒業後、月の占い師アイビー茜として活動。鑑定には西洋占星術、宿曜占星術、タロットを用いる。占いとファッションのコラボレートも得意。著書に『アイビー茜のルナモンスター占い』(扶桑社)。
アイビー茜「魔曜月宮占」
記事が気に入ったらシェア

関連する記事