12星座別【2018年の金運】牡羊座は臨時収入&バックアップで懐は潤うばかり!

 お金は一種のエネルギーであり、金運とはエネルギーの流れにほかなりません。ほしい富や豊かさを手に入れるためには、今現在のエネルギー状態を見極めて、適切な行動をとることが大切です。12星座ごとに、2018年の金運をみていきましょう。

牡羊座……ナンバーワンの金運!

 2018年、12星座中で最高の金運にあるのが、牡羊座のあなた。何かと臨時収入に恵まれるほか、パトロン的な後ろ盾を得るなど、懐は潤うばかり。とくに3月は絶好調! 耳寄り情報が入ってきそうなので、アンテナを大きく広げておくとよさそうです。注意すべきは1月。親戚付き合いで何かと物入りかも。相続争いの暗示も。

牡牛座……交際費は惜しまずに

 人付き合いの活性化に比例して、支出が増加。苦戦が予想される星回りです。ただ2018年は、人脈拡大によって幸運につながるとき。付き合いをセーブするよりも、先行投資と割り切ったほうが得策です。4月上旬~中旬、5月10日前後は好調。注意したいのは、1月後半~3月中旬。契約関係で波乱の暗示があるので慎重に。

双子座……「備えて安心」の星回り

 勤労意欲が高まる2018年は、遊興費が減る分、プラス収支になる見込み。とはいえ、財政の部屋に入った土星の影響で、金銭的打撃を受ける可能性がなきにしもあらず。気を抜かず、万一に備えておくことをオススメします。とくに3月中旬~5月中旬にかけては要注意。しかし5月末からは金運回復し、うれしい副業が見つかる予感も。

蟹座……自分を売り込み、金運を呼び込もう

 アクティブになるほど、金運の流れを呼び込める星回りです。2018年は積極的に自分を売り込んでいきましょう。会社勤めであれば上司に、フリーランスなら新規開拓を早急に。作品を発表することで、大金を手にできる可能性も大! とくに6月は狙い目です。ただ、5月中旬以降、何かと物入りになる暗示もあるので浪費は厳禁。

獅子座……現状維持を心がけて吉

 なかなか波に乗れず、もどかしい星回り。とくにフリーランスの人は、いい仕事にスルーされっぱなしで、悔しい思いをするかも。下手にジタバタしないで、ここはグッと静観を。お金儲けに走るより、現状維持に徹して吉です。3月下旬~4月中旬は、プチ好機がやってきそう。6月下旬は耳寄りな情報をキャッチできる暗示も。

乙女座……ちまちま買いは金運の敵

 プチ浪費にご用心! 便利グッズや雑貨の類いに、お財布のヒモがゆるんでしまいそう。一つ一つは安価でも、チリも積もれば山となることを肝に銘じておきましょう。自己投資は、やり過ぎなければ吉。高い授業料を払うより、本やネットで代用できないか工夫を凝らして。1月中旬までと、4月下旬~5月中旬が好調期。

天秤座……高め安定中、ギャンブル運も吉

 安泰。頑張れば頑張っただけ、黒字決済が期待できる星回りです。恵まれた金運を活かすためにも、預け替えなど貯蓄方法の見直しは有意義。1月下旬~2月中旬、5月下旬~6月中旬はとくに好調。これらの時期はギャンブル運もいいので、余裕があるなら挑戦して吉。注意月は1月。ストレスによる衝動買いにご用心。

蠍座……収入も収入源も増加傾向

 絶好調! やることなすこと的に当たって、収入アップに結びつきそう。新たな収入源を得る可能性もあります。自分を安売りしないで、強気の姿勢でいくといいでしょう。2月下旬~3月中旬は、投機にツキあり。4月は、タナボタ的なもらいもの運があるので、乞うご期待。ビッグな相続を受けるかもしれません。

射手座……どんぶり勘定は絶対NG!

 低空飛行。2018年はシビアにならないと身の破滅を招きかねません。お財布のヒモは固くしめおきましょう。投資・ギャンブルの類いには、近寄らないほうが賢明です。また、ものをなくしやすくなっているので、貴重品の管理は念入りに。金運が上向くのは、4月と5月。とくに5月は臨時収入の暗示があるのでお楽しみに。

山羊座……散財注意だけど、基本は好調

 年明けから好調。サイドビジネスのチャンスに恵まれたり、いい儲け話を耳にすることもありそう。また、2018年は友人を通して金運をよくしていける暗示があるので、人付き合いはマメに行って。2月は貯蓄意識の高まりで預金残高は右肩上がりに。6月はおごられ運がアップ。ただ、5月中旬~夏にかけて散財の気配もあるのでご注意を。

水瓶座……稼いで潤う星回り

 抜群の仕事運に伴って、財政面の潤いが期待できる2018年。臨時ボーナス、昇給をはじめ、ヘッドハンティングによる年収倍増といったミラクルも、あながちないとはいえません。2月~3月中旬、4月下旬~5月中旬は金運を上げるチャンスに恵まれるとき。6月中旬は、タナボタ的ラッキーに縁がある星回りになっています。

魚座……いい流れに身を置ける

 快調。行動範囲の広がりにつれて、金運にもいい流れが戻ってきそう。2018年は「金は天下の回りもの」という感覚でいると、結果的に幸運に。逆に、守銭奴を決め込むとツキに見放されるので要注意です。2月中旬~3月中旬、5月中旬~6月中旬は、さまざまなリターンが見込める幸運期。周囲にも恩恵を分配してツキを循環させて。

 2018年があなたにとって、実りの多い豊かな年になりますように。
(夏川リエ)

記事が気に入ったらシェア

関連する記事