1月後半の恋愛運第1位は魚座! LUAが告げる12星座恋の運命

luaprof
LUAさんが、あなたの恋の運命、占います!

――占い師・LUAが告げる、1月16日~31日の恋愛運。あなたの恋の運命は……? 

★1月16日~31日の星の動き★
 木星とドラゴンヘッド(月と太陽の軌道の交点)がピタリと重なり、よきご縁を暗示する1月の後半です。20日過ぎからは、火星と小惑星ジュノー、冥王星と水星がそれぞれ重なり合います。考えや思いのままに大胆なことをする人が増えそうです。自らが火種になるのか、火種に反応するのか? 恋の助っ人を味方につけることが幸せの決め手になるでしょう。

 そんな1月後半の恋愛運、第1位~第3位はこちらの星座!

第1位 魚座……公私に渡る出会いが運命の恋の導きに!

 出会い運No.1の魚座。プライベートだけでなく、オフィシャルなシーンでの出会いにも恵まれ、よき仲間や同志、友人、恋人候補者など、多岐に渡る出会いに期待できるでしょう。人が集まる会合やパーティーには積極的に参加してみて。趣味の集まりや気晴らしの遠出先にも、新たな出会いが待っています。結婚につながりそうな出会いにも期待できるので、ガッツリ動き回りましょう!(恋のお告げはこちら)

第2位 牡牛座……初対面で気の合う人物が未来のビッグな恋人!?

 楽しい出会いの予感があります。遊びに行った先でたまたま気の合った人物が、思わぬ大物だったり、知り合ったグループの中で一番のリーダー的存在だったという、ビッグな出会いの予感です。自然に意気投合することが運をつかむポイントに。いつもは物静かなあなたが饒舌になれそうなのは24日。この日は、気になる人の前に進み出るようにしてみましょう。思わぬミラクルがあるかも!(恋のお告げはこちら)

第3位 蟹座……身近なところに運命の出会いが!

 身近なところに、出会いのキーパーソン、または未来の恋人がいるようです。「腐れ縁なのでは?」と思うくらいに偶然ばったり遭遇する人や、学生時代に長年同じクラスだった同級生、この時期にSNSでつながったばかりという懐かしの人物は、かなりあやしいとにらんでいいでしょう。遊びやイベントのお誘いに積極的に参加して。出会いのすそ野が広がり、よきご縁をつかみやすくなるはず。(恋のお告げはこちら)

 4位以下はこちら。詳しくチェックしよう。

★第4位  乙女座……人を巻き込む大がかりな恋のドラマ!?(詳しくはこちら)

★第5位  山羊座……下旬に向かって恋愛運が向上!(詳しくはこちら)

★第6位  蠍座……オール・オア・ナッシングのあなたで突き進め!(詳しくはこちら)

★第7位  水瓶座……絵空ごとではない本当の恋愛へ(詳しくはこちら)

★第8位  牡羊座……尊敬できる相手と結ばれて(詳しくはこちら)

★第9位  天秤座……神聖な恋を実現するあなたの涙(詳しくはこちら)

★第10位 射手座……恋愛が目的か、将来の夢が目的か(詳しくはこちら)

★第11位 双子座…家族や親族が恋の協力者に(詳しくはこちら)

★第12位 獅子座……欲しいものを与えてくれるのは誰?(詳しくはこちら)
(LUA)

記事が気に入ったらシェア

関連する記事