1月後半の恋愛運第1位は魚座! LUAが告げる12星座恋の運命

1月後半の恋愛運第1位は魚座! LUAが告げる12星座恋の運命

天秤座
第9位 天秤座……神聖な恋を実現するあなたの涙

 「涙」が、恋の未来を左右しそうな運気です。女の涙は卑怯という説もありますが、そんなことは気にせず、言いたい人には言わせておきましょう。この時期のあなたの涙には、穢れを払う聖水のような力が宿っているからです。苦しい恋に泣いて自己浄化し、喜びの恋に泣いて幸せを強化してください。あなたの涙の意味を理解してくれるキーパーソンとパートナーがあらわれるでしょう。

<恋のお告げ>
★出会いを待っている人へ……
 幼馴染や同世代の仲よしにアポを入れると、26日、27日、28日あたりに出会いに恵まれるかも。メールや手紙を送ってみて。

★片思いの人へ……
 26日~28日の夢に彼が登場したらご縁があるはず。悪夢だったら良縁、いい夢なら残念なご縁でしょう。就寝前に彼を思い浮かべて。

★パートナーがいる人へ……
 怒りや口惜しさの涙、悲しい気持ちの涙、映画鑑賞中での感動の涙など、彼に涙を見せたことは? 正直な感情を涙で彼に表現して。
(LUA)

記事が気に入ったらシェア

関連する記事