12月後半の恋愛運第1位は蠍座! LUAが告げる12星座恋の運命

luaprof
LUAさんが、あなたの恋の運命、占います!

――占い師・LUAが告げる、12月16日~31日の恋愛運。あなたの恋の運命は……? 

★12月16日~31日の星の動き★
 2015年もいよいよカウントダウンへ! 25日クリスマスの蟹座の満月に向けて、魚座で上弦の月を向かえる19日をめどに、今年一年の恋を振り返ってみましょう。上弦の月から満月にかけての期間に恋のモチベーションが高まっていけば、今の恋は続ける価値があるはず。反対にそうでないなら、満月の日に踏ん切りをつけて2016年の恋に備えましょう。

 そんな12月後半の恋愛運、第1位~第3位はこちらの星座!

第1位 蠍座……愛と美の加護を独り占め!

 蠍座の金星が射手座に抜けていく30日までの期間は、愛と美の加護を独り占めする蠍座です。高まりっ放しの魅力がノリにノリ、異性から向けられる視線があなたの自意識を刺激して、さらに女ぶりを上げていくという魔性のサイクルを招くでしょう。魔性のサイクル継続のために、19日の上弦の月の夜と、25日の満月の夜は月光浴を。月が見えないときは、夜風に当たり、月の空気を感じましょう。(恋のお告げはこちら)

第2位 蟹座……大らかな母性が愛を心地よくする

 魚座の上弦の月が、思っている以上の好影響を恋に与えます。どんな恋のステータスであろうと、現実を見つめながらも前向きに立ち向かおうとする自分に気づくでしょう。両思いでも片思いでも関係ありません。恋は永遠ではなく、いいときと悪いときがあるものです。そんな恋の波を乗りこなす楽しさに気づいて、大らかな母性を宿すでしょう。大らかさは愛の通気口になります。(恋のお告げはこちら)

第3位 牡牛座……結婚を視野に入れた恋愛に幸せの鍵が!

 この時期、最も結婚運が高まる牡牛座。恋人のいる人は、彼との結婚を考えてみたり、すでに検討しているなら、年末年始のどこかで家族に会う機会を狙ってみるといいかもしれません。募集中なら、漠然とした恋愛を求めるよりも、結婚を前提に交際できるパートナーを探すことに切り替えると、いい出会いがめぐってくるでしょう。片思い中の人も同様に、結婚相手を探してみては?(恋のお告げはこちら)

 4位以下はこちら。詳しくチェックしよう。

★第4位  魚座……イルミネーションの華やぎに負けない恋模様(詳しくはこちら)

★第5位  乙女座……月が満ちると同時に恋愛力がMAXに!(詳しくはこちら)

★第6位  牡羊座……スキンシップが愛のささやきに(詳しくはこちら)

★第7位  山羊座……恋愛よりも友愛を優先する予感(詳しくはこちら)

★第8位  射手座……月の力を宿したあとは流れのままに(詳しくはこちら)

★第9位  双子座……「彼のために」をやめてみるとき(詳しくはこちら)

★第10位 水瓶座……トキメキの恋ではなく、息抜きの恋(詳しくはこちら)

★第11位 獅子座…年末の大掃除には恋愛の禊を(詳しくはこちら)

★第12位 天秤座……比較厳禁! 恋の答えは自分の中に(詳しくはこちら)
(LUA)

記事が気に入ったらシェア

関連する記事