12月後半の恋愛運第1位は蠍座! LUAが告げる12星座恋の運命

12月後半の恋愛運第1位は蠍座! LUAが告げる12星座恋の運命

牡羊座
第6位 牡羊座……スキンシップが愛のささやきに

 12月前半に続いて、パートナーとのいざこざの暗示が……。後半もなるべく気持ちを抑えるようにして、感情的にならないようにしましょう。一方、スキンシップは良好です。ケンカをしてしまったときは、21日、22日、30日の触れ合いがオススメ。口を開いて余計なことを言うよりも、動物になったつもりで、シンプルに黙って寄り添ってみると、あっさりしっくり馴染んでしまうでしょう。

<恋のお告げ>
★出会いを待っている人へ……
 宴会シーズンに乗っかって、出会いを探してみましょう。いいなと思う人がいたら、肩を叩いて呼んでみて。距離がグッと縮まるはず。

★片思いの人へ……
 あの人と一緒に宴会に参加して、何気ないスキンシップに挑戦してみて。二次会、三次会と、人数を減らして最後はお2人さまに!

★パートナーがいる人へ……
 会話はジェスチャーが基本という具合に、ボディーランゲージで表現しましょう。身体を使うことで、ベッドの中でも充実するはず。
(LUA)

記事が気に入ったらシェア

関連する記事