11月後半の恋愛運第1位は天秤座! LUAが告げる12星座恋の運命

luaprof
LUAさんが、あなたの恋の運命、占います!

――占い師・LUAが告げる、11月16日~30日の恋愛運。あなたの恋の運命は……? 

★11月16日~30日の星の動き★
 小惑星セレスに続き、火星と水星が、順に土星と吉兆の角度を形成していく11月の後半。ほかの星々の凶兆の角度を恐れることはありません。地に足の付いた考えを持っていれば、恋に科せられるどんな困難をも、自分の力で乗り越えられるはず。19日の水瓶座の上弦から26日の双子座の満月に向けて、あなたが楽しめる恋のスタイルを確立させましょう。

 そんな11月後半の恋愛運、第1位~第3位はこちらの星座!

第1位 天秤座……恋愛力と魅力がダブルで上昇!

 恋愛力&魅力が上昇! 異性からの人気と同性からの支持が集まって、トータルな人気を得るでしょう。19日の上弦までに、交際や結婚をしたらこうしたいという目標を掲げてください。そうすることで、26日の満月までには、自らの行動で恋愛状況を切り拓けるようになっているはず。恋の先行きに不安を感じたときは、食べたことのないものを食べると、身体の中から邪気を追い払えるでしょう。(恋のお告げはこちら)

第2位 水瓶座……世界中の恋を実現できる潜在力

 現実離れした想像や壮大なスケールのものの見方が、現実的に役立ちそうです。普段からのあなたの独特な発想や考え方が浮かんだら、それを具体的に実行する方法を考えてみましょう。そうすることで、恋人との問題や、片思いの相手への対処法が見えてくるはず。友人からの恋愛相談で大きな役割を担えるでしょう。自分の恋だけでなく、周囲の恋の幸せにも目を向ける器の大きさを大切に!(恋のお告げはこちら)

第3位 双子座……双子座の満月が恋の守り神

 恋愛への茶目っ気と大人の感性を両立できるときです。26日の双子座の満月は、あなたが抱える恋の悩みをいい方向に転換してくれるでしょう。恋の問題から目を背けず、見たくない現実までをもれなく見通すようにしてください。問題の焦点に意識を集中させることで、解決への糸口が見えてくるはです。募集中の人は、自分がシングルである理由を考えてみると、その答えがわかるでしょう。(恋のお告げはこちら)

 4位以下はこちら。詳しくチェックしよう。

★第4位  獅子座……真のつながりを築くチャンス(詳しくはこちら)

★第5位  牡羊座……光源氏モードであなたの紫の上を開発!(詳しくはこちら)

★第6位  魚座……自らの変化が恋の原動力に!(詳しくはこちら)

★第7位  射手座……パワー充足後の恋愛活動(詳しくはこちら)

★第8位  蟹座……有無を言わさぬ恋の威力!?(詳しくはこちら)

★第9位  牡牛座……恋愛はそっちのけ? でも充実の日々(詳しくはこちら)

★第10位 山羊座……仕事! 仕事! 仕事! 恋愛は?(詳しくはこちら)

★第11位 蠍座……穏やかな気持ちが恋に効く!(詳しくはこちら)

★第12位 乙女座……恋人以上の愛を注ぐお父さんの気配(詳しくはこちら)
(LUA)

記事が気に入ったらシェア

関連する記事