11月後半の恋愛運第1位は天秤座! LUAが告げる12星座恋の運命

11月後半の恋愛運第1位は天秤座! LUAが告げる12星座恋の運命

牡羊座
第5位 牡羊座……光源氏モードであなたの紫の上を開発!

 『源氏物語』の光源氏のように、相手を自分色に染め上げる楽しさを味わえる運気。「告白されたい」「結婚のプロポーズをしてほしい」と待っているだけではいけません! 相手を自分好みに開発するつもりで、真っ向から接するようにしましょう。願望は、ほかの誰かの一例として伝えたり、「こういう人が多いらしい」と、世間的にはこうだという触れ込みを刷り込んでいくことがポイントです。

<恋のお告げ>
★出会いを待っている人へ……
 外見的に好みの異性を見つけたら、その人をあなた色に染める挑戦を! 実現すれば御の字、ダメでもともとという大胆な作戦です。

★片思いの人へ……
 「好き」というステータスを弱みにしてはダメ! 「こんなに好きなのだからわかっているよね」という強気な姿勢を呼び起こすこと!

★パートナーがいる人へ……
 あなたは今から調教師です。彼を手懐け、意のままに操りましょう。あなたの望みを繰り返し伝えることが、心願成就のポイントです。
(LUA)

記事が気に入ったらシェア

関連する記事