今日の運勢
10月22日(日) 1位 魚座 総合運 ★★★★★ 詳しく見る >>

年内結婚はある!?2015年残り3カ月の【結婚運】牡牛座は12月から2016年明けに期待大!

  • 結婚
2015nokori-kekon

 残り3カ月を迎えた2015年。いよいよカウントダウンモードへ突入ですね。結婚作戦の進捗はいかがですか? 年内の婚約と結婚はかないそうですか? 2015年、年内の結婚を目指してのラストスパートはタイミングが決め手です。残りの3カ月の結婚運から、2016年に向けての結婚模様を占います。ハッピーな結婚のために花嫁支度をしましょう!

牡羊座……結婚前提の交際がスタートしそう

 これからの3カ月で結婚運のピークは11月。お見合いや紹介など、新しい出会いはもちろん、結婚前提の交際のはじまりへの期待もできそうです。恋人を家族に紹介すれば、縁談がまとまる可能性も! 2016年は、コツコツと愛を積み重ねる手堅い関係を築くことがテーマ。人と比べず、マイペースな愛のスタイルをつらぬきましょう。

牡牛座……12月から2016年明けに期待!

 かなりギリギリのところでの駆け込み結婚になりそうです。とはいえ、物ごとをじっくり進めるあなたには、「こんな結婚あり?」という疑問が湧いてしまうでしょう。結婚運のピークは、2015年12月上旬から年明けまでの期間です。年末までに縁談を本格始動させておき、2016年の入籍を目指して。マリッジスタートの2016年も夢ではないかも!

双子座……結婚への近道は、押しかけ女房スタイル!

 新婚生活への憧れが先立って、新居で使うアイテムは選んでも、縁談をまとめるところをスキップしがちに……。2015年の結婚運のピークは10月上旬からの1か月間です。結婚を考えて行動するとすれば、相手の部屋に私物を徐々に持ち込んでの押しかけ女房スタイルが◎。一緒に年を越して、2016年結婚運ピークの1月に備える流れが現実的かも。

蟹座……本命がいる人は年内に決断を

 恋のにぎわいを見せるのは10月、勢いや気分的な臨場感に任せた電撃結婚は12月にありそうです。10月に出会って12月に入籍するか、本命とのラブラブ期間を楽しんだあとで、年内に結婚を決めることになるでしょう。2016年は、子宝欲しさからの小作り大作戦がはじまりそうなので、子どもが欲しくて結婚を望むという傾向が強まりそうです。

獅子座……デキ婚の可能性あり!?

 結婚云々というよりも、まさかのデキ婚!? 2015年11月上旬までは、ご懐妊の可能性が高まる時期です。結婚を望む相手とのおめでたなら望むところかもしれませんが、万が一の行きずりが相手となると大騒ぎになるでしょう。2016年は楽しいスタートを切れそうなので、計画外の妊娠に注意して、楽しい子育て&新婚生活を目指してください!

乙女座……結婚よりも恋愛モード

 魅力倍増の10月と、何かとお声がかかりそうな12月。2015年最後の3カ月は、楽しい毎日になりそうです。一方、年内の結婚運は、うーんという感じ。ノリで決まれば12月という可能性もありますが、恋愛の楽しさで満足している気配が濃厚です。まじめな関係を長く続けるモードになる2016年のほうが、結婚がスムーズにまとまるのかも。

天秤座……人には言えない恋の約束をしそう

 公にしない大きな秘密を抱える暗示があります。2015年は、2人の間だけで密かに結婚を約束するのか、または、不倫や二股といった、誰にも言えない特別な事情を抱えるのかもしれません。いずれにしても、未公開の約束は固いようでもろい一面があるので注意が必要です。多くのことが表立つ2016年にジャッジがくだされるでしょう。

蠍座……クリスマスにプロポーズされるかも

 年内の結婚は難しそうですが、異性を夢中にさせてしまうのは12月。クリスマスの告白がプロポーズになる可能性もゼロではありませんが、あなたはそれを素直に受けないでしょう。結婚生活に縛られるよりも、自由な交友関係を望んでいるからです。2016年になると、徐々に状況が変化して、結婚への意識も芽生えてくるでしょう。

射手座……結婚以外の目標で大忙し

 2015年残りの3カ月は、色気より野心が活性化しているみたい。政略結婚狙いや、以前からずっと計画的に進めて温めてきた結婚であれば、10月中に縁談をまとめる可能性が高いでしょう。普通に結婚を夢見ている場合は、年内は結婚以外の目標に向かって大忙しなのでは? 人とのネットワークが広がる2016年は、運命の出会いに期待できそうです。

山羊座……師弟関係から妻の座へ

 尊敬している相手との結婚を望んでいるなら、2015年10月が結婚を決めるチャンスのときです。師として尊敬しながら多くのことを学び、師弟関係のパートナーシップから、妻としての補佐を引き受けましょう。2016年は、阿吽の呼吸の夫婦として将来への基盤を築けるとベスト。信頼で結ばれた深みのある関係を目指すことがテーマです。

水瓶座……階段を上るように結婚のチャンスが!

 玉の輿運が来る10月、さらに飛躍のチャンスが来る11月、しっかり落ち着いた結婚生活とその基盤を得る12月……という、うれしいけれど、いろいろな意味で悲鳴をあげてしまいそうな2015年残りの3カ月。2016年1月上旬までのこの運気を味方につけて、一連の流れにのることが重要です。自分の考えよりも、状況や周囲の動きを優先することが鍵!

魚座……とんとん拍子に結婚がきまるかも

 あれよあれよという間に結婚が決まってしまい、うれしいのかどうかもわからぬ状況の中で、「幸せにきまってる!」「幸せなはずだ!」と、自分に言い聞かせることになりそうです。10月中に縁談が持ち上がり、11月に親族が騒ぎ出し、12月に嫁入りでお引越しの可能性が! 2016年は、もう少し落ち着いた自分として結婚を考えられるでしょう。

 2015年に結婚するのもいいですが、2016年のほうが結婚に向いている星座もいます。結婚運を参考に、自分の心と向き合って、無理や違和感のない結婚を選ぶようにしましょう。今の生活力よりも、未来の見込みを現実的に評価することが結婚には欠かせません。
(LUA)

フォローする
­­ ­­