星ひとみの天星術で占う【メンクイな天星】ランキング あなたや彼の天星は?

星ひとみの天星術で占う【メンクイな天星】ランキング あなたや彼の天星は?

 恋人に性格や価値観の一致などを求める人がいる一方で、「イケメンor美女と付き合いたい!」という人も少なくないはず。そんなメンクイな天星を、今話題の占い師・星ひとみが『天星術』で占い、ランキングで発表します。気になるあの人は何位にランクインしているのでしょうか?

ズバリ顔重視! 1位~3位の天星

第1位:上弦の月
 自分好みのタイプでないと、受け付けないよう。顔はもちろん、服装や雰囲気まで、細かいこだわりを持っています。
第2位:海
 顔立ちだけで決めないけれど、意外に気にします。さらに将来有望な異性であれば、すぐに夢中になりそう。
第3位:空
 甘い雰囲気で色気のある異性に強く惹かれます。けれど、モテる人より自分だけを見てくれる相手を求める傾向も。

顔より重要視するものは…… 4位~12位の天星

第4位:山脈
 価値ある異性を求めるので、当然外見も重視。ただし、見た目だけではなく、考え方が合うことも必要と考えます。
第5位:新月
 見た目よりも、内面のほうが大切だと考えるタイプ。顔にこだわらず、心からの笑顔を見せてくれる異性を求めます。
第6位:満月
 とにかくやさしい相手に強く惹きつけられます。外見はあまり気にしないで、自分が好きになるかどうかを重視。
第7位:真昼
 華やかな外見の異性に弱い様子。にぎやかな雰囲気に心を惹かれるので、美形でなくとも魅力的な表情を求めます。
第8位:大陸
 好みがはっきりしていますが、美形を求めるわけではないよう。自分なりの独特な感性で、恋の相手を選ぶでしょう。
第9位:朝日
 顔の作りよりも、その人の生き方に惚れるよう。優れた感性や熱心に取り組むものを持つ異性に魅力を感じます。
第10位:深夜
 好みの外見でなくても、豊かな才能を持つ異性なら好感を抱きます。内面に惹かれると、外見まで魅力的に感じるかも。
第11位:夕焼け
 見た目にはこだわらず、自分の感性で相手を選びます。共通点を見つけると、深く惹かれていくことになりそう。
第12位:下弦の月
 外見は問わず、真剣に求めてくれる異性に好意を抱きます。深く気持ちが通じ合えば、よそ見をすることもなさそう。

 外見・性格・価値観などももちろん大切ですが、もっと重要なのは2人の相性ではないでしょうか。『星ひとみ☆幸せの天星術』では、天星タイプを使って2人の相性も占えます。あなたの天星タイプもぜひ占ってみてくださいね。

【無料占い】
あなたの天星タイプは?

◆生年月日を入力してください
◆性別を入力して下さい

記事が気に入ったらシェア

関連する記事