8月後半の恋愛運第1位は獅子座! LUAが告げる12星座恋の運命

luaprof
LUAさんが、あなたの恋の運命、占います!

――占い師・LUAが告げる、8月16日~31日の恋愛運。あなたの恋の運命は……? 

★8月16日~31日の星の動き★
 暑さが本番を迎える8月後半は、夏を象徴する獅子座で金星と太陽が重なります。情熱的な恋愛の熱さに身を焦がし、我を忘れる人が増えるかもしれません。一方、乙女座では、水星と小惑星ジュノーが重なります。恋の熱に浮かされながらも、思惑を通そうとするしたたかさで理性的に踏み止まろうとする傾向も。情熱と理性のさじ加減が恋の明暗の鍵に。

 そんな8月後半の恋愛運、第1位~第3位はこちらの星座!

第1位 獅子座……恋の高波を乗りこなす女王に!

 8月前半とは打って変わり、恋愛モードにスイッチが入ります。恋の高波を上手に乗りこなせるこの時期は、レベルの高いビッグな相手との恋を楽しみたいところ。「私と付き合えるなんて、あなたはラッキーなのよ」という自負も大切です。追わせる恋では、あなたのありがたみを実感させて。追いかける恋なら、あなたに見染められた幸運を知らしめましょう。ラッキーボーイの手綱を握るのはあなたです。(恋のお告げはこちら)

第2位 牡羊座……恋も仕事もすべてを手に入れる

 公私に渡って充実できそうな運気。「恋も仕事も手に入れる!」と、張り切っていきましょう。オシャレや美容に気合が入る18日から21日の期間は、突然の恋に見舞われる可能性が! あなたの中の動物的な感性が、間もなく訪れる恋を予感してしまうからなのかもしれません。本能で恋に進みつつ、理性で自分をコントロールしましょう。したたかに恋の目的をかなえる好機になるはずです。(恋のお告げはこちら)

第3位 射手座……自由な恋を楽しんで!

 射手座らしく輝けるときです。開放感のある自由な恋を楽しみましょう。恋の弓矢をずっと構えた状態で、ステキな人を見つけたら、いつでも射止めてやるというスタイルが◎。29日以降に放つ弓矢は、命中率がとくに高まります。出会いを求めていたり、好きな人を振り向かせたいなら勝負に出るといいかも。ステディな彼がいる人は、お願いやおねだりで彼を翻弄しちゃいましょう!(恋のお告げはこちら)

 4位以下はこちら。詳しくチェックしよう。

★第4位  水瓶座……結婚運ナンバーワン!(詳しくはこちら)

★第5位  天秤座……友達が恋のキューピッド(詳しくはこちら)

★第6位  双子座……女友達とのティータイムに出会い!?(詳しくはこちら)

★第7位  牡牛座……恋の本番は下旬以降(詳しくはこちら)

★第8位  山羊座……天然のエロスが異性を呼ぶ(詳しくはこちら)

★第9位  乙女座……恋の幸運期に突入(詳しくはこちら)

★第10位 魚座……嫌よ嫌よも好きのうち!?(詳しくはこちら)

★第11位 蟹座……愛より金を選べ!(詳しくはこちら)

★第12位 蠍座……身動き取れず恋はおあずけ(詳しくはこちら)
(LUA)

記事が気に入ったらシェア

関連する記事