
8月後半の恋愛運第1位は獅子座! LUAが告げる12星座恋の運命

第12位 蠍座……身動き取れず恋はおあずけ
8月前半までの運気に続いて、後半も、残念ながら恋愛運はかんばしくありません。ひょっとすると、忙しくて、夏季休暇は秋までおあずけだったりするかも……。下旬を迎えると、ようやく、恋愛を考えるゆとりを持てるようになりそうです。それまでの期間は、成すべき作業や役割に集中して、しっかり終わらせてしまいましょう。試練や課題をもたらす土星が蠍座を出るまで、もう少しです!
<恋のお告げ>
★出会いを待っている人へ……
夏の燃え上がる日差しのように、あなたも燃えましょう。一緒に燃え上がった瞬間のあなたはとても美しく、異性が息をのむはず。
★片思いの人へ……
あの人への煩悩を手放すチャンスです。恋以外に集中することで、彼があなたにふさわしいパートナーかどうかがわかるでしょう。
★パートナーがいる人へ……
彼と過ごすご褒美タイムは、26日以降がベスト。この日を励みに、作業に勤しみましょう。待っている人のいる喜びをかみしめて!
(LUA)