
5月の恋愛運第1位は牡牛座! LUAが告げる12星座恋の運命

第12位 水瓶座……愛情過多に要注意!
やさしい気持ちで満たされて、愛があふれ出すときです。カップルは恋人にべったりし、幸せを貪る勢いに。シングルは、愛情を万人に向けて、自分よりも、周りの人々が幸せを感じてくれることに意識が向かうでしょう。片思いは、相手を思う気持ちが深刻化すると、「あの人にはわたしが必要なはず」という気持ちで暴走してしまうことも! いずれにしても度を越してしまわないことです。
<恋のお告げ>
★出会いを待っている人へ……
周囲に愛情を注いで、みんなを愛するのは尊いことでしょう。でも、自分を大事にすることも必須。自らへの愛しみも忘れないように!
★片思いの人へ……
どんな恋愛ステータスにあっても、思い込むのはキケンです。相手を強く思っても、自分を客観視する時間を持つようにしましょう。
★パートナーがいる人へ……
大切な恋人だからこそのことでも、愛情過多はキケン! 相手をスポイルしない程度を保ちつつ、あなたも甘えるようにしましょう。
(LUA)