5月の恋愛運第1位は蟹座! LUAが告げる12星座恋の運命

5月の恋愛運第1位は蟹座! LUAが告げる12星座恋の運命

射手座

第8位 射手座……恋人や配偶者の座に抜擢される!?

 これまでのがんばりが報われる時期に。仕事や勉強、所用などにも目処がつくのでしょう。大事なことを任されたり、何かに抜擢されたりすることがありそうです。こうした流れは、恋愛面にも影響します。好きな人や恋人に尽くしてきたことで見返りを受けたり、誰かから見初められたりする兆しも! とはいえ、相手次第というところが大きいので、焦らずにこれまで通りのあなたで過ごしていきましょう。

<恋のお告げ>
★出会いを待っている人へ……
 見初めてくれる相手が、あなた好みであるかどうかは謎ですが、愛される自分になるチャンスでもあるはず。そこをしっかり考慮して。

★片思いの人へ……
 片思いのあの人が振り向いてくれることはもちろん、別の人物があなたに好意を寄せる可能性も! どの恋路を選ぶかで未来が変わります。

★パートナーがいる人へ……
 目指していた、憧れていたことで認められたあなたをほめ称えてくれる恋人は理想のパートナー。負の反応を示すならそろそろ潮時かも。
(LUA)

記事が気に入ったらシェア

関連する記事