運命の相手は「年上」「仕事関係」……「ヴァンゆん」ゆんの結婚運を暮れの酉が鑑定

運命の相手は「年上」「仕事関係」……「ヴァンゆん」ゆんの結婚運を暮れの酉が鑑定

 8月5日深夜放送の『どこまで言っていいですか?』(テレビ東京)のゲストは、人気YouTuber・ヴァンゆんのヴァンビさんとゆんさん。最強占い師軍団が、2人の内面や過去、未来などを占いました。放送終了後に配信されたYouTubeでは、暮れの酉さんが、1対1でゆんさんを徹底鑑定!

元カレの浮気がトラウマで相手を信じられない

 深夜1時23分放送の『どこまで言っていいですか?』放送後のお楽しみは、延長戦のYouTube動画『どこまでも言っていいですか?』。毎回、占い師1名がゲストの芸能人と対面し、番組では話しきれなかったことを余すところなく占います。

 今回は、「鳳凰数術」をオリジナル占術とする伝説の占い師・暮れの酉さんが、男女2人組YouTuber「ヴァンゆん」のゆんさんを鑑定しました。

【鳳凰数術(ほうおうすうじゅつ)】
名前の画数と生年月日から鳳凰数を割り出し占う
>>鳳凰数術で「あなたの鳳凰数」を占う

 本編では仕事の話がメインだったので、まずは恋愛運を観ることに。暮れの酉さんは、ゆんさんは「基本的には、ものすごく濃い感情人間」と占います。だから本気で好きになると、相手の人を家族に紹介したくなるなど、かなり入り込むのではないかと問いました。

 ゆんさんは「入り込んじゃいます」と頷き、「追うのも尽くすのも好き」と答えます。でも、今までたくさん尽くしてきたのに浮気をされることが多かったため、人を好きになるときに「浮気をするのではないか」と疑って、信じられなくなってしまうそう。

 過去の恋で浮気に気づいたきっかけのひとつは、元カレがLINEを開いたまま寝落ちした際、たまたま見えたのが女の子からの「好きだよ(ハートマーク)」というメッセージだったこと。

 暮れの酉さんが「経験のせいで疑いフィルターがかかっちゃってるんですね」と分析すると、ゆんさん自身も「トラウマがあります」と言いました。

来年の出会いがカギ! 運命の相手は年上?

 暮れの酉さんはゆんさんの内面について「根本、自信がない人」と占います。ゆんさんは「自信はないです」と認め、自信がある風に見せている部分があると返答。でも実は「このまま突き進んでいいのかわからない」と悩んでいるそうです。

 そんなゆんさんですが、暮れの酉さんの占いによると、28~29歳には「恋愛の星」が強くなってくるため、恋愛はここから、とのこと。運気が上がることがわかったところで、ゆんさんは結婚相手として合うのはどんな人かを質問しました。

 星回りを観た暮れの酉さんは「4~5歳年上の人がキーパーソン」と占断。ゆんさんは感情に実直で、意外と子どもっぽい嫉妬をするタイプなので、それを受け止めてくれるような落ち着きのある人がいいのだとか。

 今年の後半からは運勢が仕事モードに入るものの、出会いも来る、と暮れの酉さん。ゆんさんは「仕事が忙しくなるときに出会いも来る人」だとも伝えます。「だから28歳から29歳にかけて付き合う人が重要」と告げると、ゆんさんは「意識しちゃうな」と微笑みました。

>>暮れの酉の占い「鳳凰数術」を体験する

結婚相手は仕事の関係者……婚期も意外とすぐ?

 結婚するのはもう少し後「31歳ぐらいでもいいと思う」と暮れの酉さん。相手は撮影クルーや監督をはじめ、仕事を通して出会う人間関係の中で見つかりそうだと言います。タロットでは「恋人」のカードが出ていて「大きな恋をする」との鑑定結果に。

 「仕事を底上げしてくれる出会いが恋愛にも発展する」という、ストーリーのある結婚をしそう、という言葉に、ゆんさんは「素敵」と喜びます。暮れの酉さんによると、一目惚れした相手ではなく、仕事で一緒に頑張った人との結婚ならば「浮気をしにくい」というのも出ているそう。

 このメッセージにも、ゆんさんは満足げ。「ストーリーがない結婚はしちゃダメかもね」と言われて「おー!」と反応しました。

ソロの仕事にスポットが! バイヤーに転身?

 最後にゆんさんは、仕事についても相談。YouTuber以外には何が向いているか、と尋ねます。カードを引いた暮れの酉さんは「太陽」のカードを示し、これから強いスポットが当たる、と占いました。

 ヴァンゆんというコンビではなく、ソロの仕事でスポットが当たる、と告げると、ゆんさんは「おお……」と一言。あとは「人を楽しませること」というキーワードから、バラエティのタレントになる、「貿易の星」が出ているので、バイヤーとして海外の流行りものを取り入れる、といった仕事もいいようです。

 ゆんさんはアパレルのバイヤーなどに興味があるらしく、「やってみたいです」と乗り気な様子でした。

 1対1の鑑定を終え、ゆんさんは「さすがです。本当にいい人なんだなって思いました」とコメント。聞きたいことをたくさん聞いて、気持ちが前向きになったよう。「出会えてよかったです。救われました」とも伝えていました。

>>暮れの酉の占い「鳳凰数術」を体験する

* * * *

 テレビ東京公式YouTubeチャンネルの『どこまで言っていいですか?』延長戦、『どこまでも言っていいですか?』はこちらから↓

 ゆんさんの恋愛に結婚、仕事運まで占い尽くした暮れの酉さん。こんな鑑定を体験してみたいと思ったあなたには、暮れの酉さんのファンコミュニティがオススメ。1対1のZoom鑑定を受けられるチャンスをゲットして。

暮れの酉「実験小屋」


 最強占い師軍団の鑑定をもっと楽しみたい方は、「ネットもテレ東」「TVer」「Paravi」の見逃し配信をチェックしてみてくださいね。

占いリアリティーショー『どこまで言っていいですか?』(テレビ東京)
放送日時:毎週金曜日深夜1時23分~1時53分

【番組HP】
占いリアリティーショー『どこまで言っていいですか?』

【見逃し配信】
テレビ東京 「ネットもテレ東」
TVer︎
Paravi︎

 番組本編の内容を読みたい方は、こちら↓もチェック!
>>ヴァンゆん、2年以内に解散!? 法演が人気YouTuberの今後を占ったら>>「年上キラーの星」の持ち主!? スーパー戦隊俳優・小宮璃央を斗弥が占う

(編集部)

『どこまで言っていいですか?』出演占い師の本格占いはこちら

※外サイトへジャンプします

記事が気に入ったらシェア

関連する記事