小指に指輪をつけると金運が上がる!? 人気占い師・暮れの酉が金運UP術を伝授

小指に指輪をつけると金運が上がる!? 人気占い師・暮れの酉が金運UP術を伝授

 5月20日深夜放送の、占いリアリティSHOW『どこまで言っていいですか?』(テレビ東京)。今回はTHE RAMPAGEのボーカル・吉野北人さんをゲストに迎え、最強占い師軍団が占いまくり! 性格や意外な内面をズバリ言い当てました。

THE RAMPAGEを占うのは、4人の最強占い師

 この番組は、占い師がゲストの芸能人を同時に鑑定し、四方から寄ってたかって本音や人生をひも解いていくバラエティ番組です。MCはラランド・サーヤさん、蛙亭・イワクラさん、女優の内田理央さんの3人。番組を進行しつつ、占いの一部始終を見守ります。

◎今回の最強占い師はこちらの4名

・暮れの酉(くれのとり)さん
古今東西の占術を極め、19年間行列を絶やさなかった伝説の占い師

・叶ここ(かのうここ)さん
魔術と本格占術を巧みに操り、心を深く読み解く正統派魔女占い師

・法演(ほうえん)さん
痛い所にズバッと切り込む"心の足つぼマッサージ"鑑定が評判の修験者占い師

・斗弥(とうわ)さん
本質を探る独自占術と禅タロットですべてを見透かす元ホスト占い師

手軽に金運が上がる! 明日できるテクニック

 この日は鑑定の前に、占い師軍団が、すぐにできる金運アップの方法を伝授しました。暮れの酉さんが伝えたのは、手相にまつわるテクニック。手相では小指のラインを「金運のライン」と言い、小指を強調するような指輪をつけると金運がアップするそうです。

 一方、叶ここさんは「トイレ掃除」を推奨。毎日トイレを掃除すると、お金の流れがよくなったり、散財しなくなったりするため、「トイレをいい匂いで満たすといい」と解説しました。どちらも明日からできるので、ぜひ試してみたいですね。

ゲストは、マッチョじゃないけど運動神経抜群

 今回のゲストはTHE RAMPAGE from EXILE TRIBEのボーカル・吉野北人さんです。本人が登場する前に占い師軍団が、生年月日と出生時間、出生地のみでゲストのキャラクターや雰囲気を予想しました。

 暮れの酉さんは「スポーツをやっていそう」と鑑定。法演さんが「ただ、マッチョじゃないんですよね」と続けると、暮れの酉さんも「マッチョではない」と頷きます。運動神経が良く、本人はマッチョではないけれど、サングラスをかけていそうなイカつい男性に囲まれているイメージがある、とのことです。

 法演さんが「そういう人たちの輪にもまれるのが好き」「同性とワチャワチャ遊んでいる」と言うと、叶ここさんは「グループの中でも特別枠」「センターなど、華やかなポジション」と占断しました。

>>「最強占い師軍団4人があなたを占う」鑑定を体験する

バスケの実力は全国大会に行くレベル

 ゲストの吉野北人さんが登場すると、法演さんの第一声は「よかった、マッチョじゃない」。スタジオに入る前に、さんざん言い当てられていた吉野さんは「全部合ってます」と笑顔を見せます。

 所属するTHE RAMPAGE from EXILE TRIBEは16人のグループ。そのうち、自身を除く15人は「だいたいマッチョ」なのだとか。吉野さんは「一番細い」人で、運動神経がいいところも的中。小学校から高校までバスケをやっていて、全国大会に行ったり、県大会で1位になったときにベスト5賞を受賞したりしたと語りました。

THE RAMPAGEのメンバー2名も参戦!

 ゲストが誰だか知った占い師軍団は、名前の画数を計算し、改めて詳細を占い始めます。今回の放送にはメンバー2名も参戦。リーダーの陣さんとパフォーマーの岩谷翔吾さんが別室で、吉野さんの鑑定VTRを見ながらコメントしました。

 岩谷さんは「九州男児で男らしい一面と、甘いフェイスから醸し出される、独特の北人ワールドが全開」で「愛されキャラ」と発言。陣さんは「自分の意見を持っていて、真っすぐな人」と評します。

 メンバーは全員仲良しで、特に岩谷さんは、お正月に吉野さんの実家に泊まりに行くほど、プライベートでも親しくしているみたいです。

吉野北人は、休日はのんびり屋のおじいちゃん?

 鑑定は斗弥さんからスタート。オリジナル占術「属性開抛」で観たところ、吉野さんが持つのは「シナツ 明星 木(ー)」といった星でした。「2面性のある、のんびり屋」と読み解くと、吉野さんは「プライベートとライブとで全く違うといわれる」と同意。自分の中にスイッチがあって、ステージに立つと変わると言います。

 このやりとりを聞いたメンバーの陣さんは「のんびり屋のイメージはあるよね」、岩谷さんは「普段はおじいちゃんだもん」と、にこにこ。休日の過ごし方を聞いたら「お散歩」と答えるほど、のほほんとした性格のようです。

【属性開抛(ぞくせいかいほう)】
「宿る神」「守り星」「属性」の3つで占う、持って生まれた気質を最大限に生かす開運法。
>>属性開抛で「あなたの守り星」を占う

「それわかる」と人に共感されるのが苦手

 法演さんのオリジナル占術「MITSURI」では、吉野さんの暴露数は「3」と「7」。この数字の持ち主は、グチったときに「それわかる」といわれると、イラっとする人だそう。「君の気持ち、わかるよ」といわれても、人それぞれ苦しみは違うから、わからないよね? と思うタイプだと占います。

 吉野さんは「確かに共感とかされると、本当にわかるの? みたいな」と返答。悩みがあっても、全て自分で解決するそうです。

【MITSURI(みつり)】
暴露数という数字を出し、本当の自分を示す「黒密裏」と、まだ開花していない眠れる才を示す「白密裏」でその人をひも解く。
>>「MITSURI」であなたの暴露数を占う

鳳凰数術では、吉野北人は「負けず嫌いな龍」

 暮れの酉さんのオリジナル占術「鳳凰数術」によると、吉野さんの守護動物は「負けず嫌いな龍」でした。この名前の画数を持つ人は「型にはめられるのが大嫌い」で「人の予想を超えていきたい人」と伝えると、「確かに」と吉野さん。

 人から何かいわれたら、受け入れることもあるけれど、「いや、でも俺はこうだし」と思う部分もある様子。「頑固で負けず嫌い」のようです。

【鳳凰数術(ほうおうすうじゅつ)】
名前の画数と生年月日から守護動物を割り出し占う
>>鳳凰数術で「あなたのキャラ」を占う

みんなに甘やかされる「ピュアな不思議ちゃん」

 叶ここさんのオリジナル占術「天宝占術」では、吉野さんが持つ星は「サフラン」と「ロードナイト」。ここから導き出された特徴は「ピュアな不思議ちゃん」でした。

 この星を持つ人は、グループの中にいても特別枠だったり、王道というよりも、ちょっと外れた発言をしたりするそう。また、悪気がないので毒づいても気づかれない、「アイツだから」と許される、といったところがあるそう。

 この言葉に吉野さんは「甘やかされがちかもしれない」と頷いていました。メンバーに愛され、喧嘩したことがないのはもちろん、幼い頃からお母さんに怒られたこともないとか。

 会話を聞いていた岩谷さんも「2面性があるのんびり屋とか、ピュアな不思議ちゃんというのは、すごい納得」と肯定。そのうえで「共感されるとイラっとする」や「負けず嫌いで型にはめられるのが嫌い」な部分も持っていて、そこは「メディアに出ていない」と話していました。

【天宝占術(てんぽう占術)】
外に見せるアピアランスと内に秘めたジュエルを読み解き、1人1人の天の宝を示す占い
>>あなたの「アピアランス」と「ジュエル」を占う

* * * *

 最小限の情報でキャラをズバリ言い当て、その後も、的中続きで吉野さんやグループのメンバーを驚かせていた占い師軍団。こんな鑑定を体験してみたいと思ったあなたには、占い師さんたちのファンコミュニティがオススメ。1対1のZoom鑑定を受けられるチャンスをゲットして。

【最強占い師軍団のファンコミュニティ】
メンバー募集中。入会すると毎日の運勢をお届け! Zoom個人鑑定も受け付けています!

■暮れの酉「実験小屋」
■叶ここ「叶うは此処♡」
■斗弥「斗弥ノ和」
■法演「保護者会」

 最強占い師軍団の鑑定をもっと楽しみたい方は、「ネットもテレ東」「TVer」「Paravi」の見逃し配信をチェックしてみてくださいね。

占いリアリティSHOW『どこまで言っていいですか?』(テレビ東京)
放送日時:毎週金曜日深夜1時23分~1時53分

【番組HP】
占いリアリティSHOW『どこまで言っていいですか?』

【見逃し配信】
テレビ東京 「ネットもテレ東」
TVer︎
Paravi︎

 鑑定の続きを読みたい方は、こちら↓もチェック!
>>実は「友達が少ない」!? THE RAMPAGE・吉野北人の内面を法演が占う

(編集部)

『どこまで言っていいですか?』出演占い師の本格占いはこちら

※外サイトへジャンプします

記事が気に入ったらシェア

関連する記事