整体師に狙われやすい星? ファーストサマーウイカの恋愛運を暮れの酉が鑑定

整体師に狙われやすい星? ファーストサマーウイカの恋愛運を暮れの酉が鑑定

 最強占い師軍団がゲストを徹底的に占いまくる、テレビ東京の占いバラエティ番組『どこまで言っていいですか?』。4月29日深夜は、4月15日の1時間スペシャルの未公開シーンも放送しました。既婚者であるファーストサマーウイカさんの恋愛運を占うと……。

占い師3人がファーストサマーウイカを占う

 この番組は、話題の占い師がゲストの芸能人を同時に鑑定し、寄ってたかって本音や人生をひも解いていくバラエティ番組です。MCはラランド・サーヤさん、蛙亭・イワクラさん、女優の内田理央さんの3人。番組を進行しつつ、占いの一部始終を見守ります。

◎今回の最強占い師はこちらの3名

・暮れの酉(くれのとり)さん
古今東西の占術を極め、19年間行列を絶やさなかった伝説の占い師

・法演(ほうえん)さん
痛い所にズバッと切り込む"心の足つぼマッサージ"鑑定が評判の修験者占い師

・斗弥(とうわ)さん
本質を探る独自占術と禅タロットですべてを見透かす元ホスト占い師

ドクターや整体師に狙われる可能性が!

 1時間スペシャルで、ファーストサマーウイカさんの壮絶な過去を的中させた占い師軍団。今回は「本当は恋愛運とか聞きたいんですけどね」という本人(2015年に結婚)の希望に応え、占っていきます。

>>【関連記事】同級生に友達がいなかった……「孤独の星」を持つファーストサマーウイカを斗弥が占う

 「もしもの話ですよ」と口を開いたのは暮れの酉さん。ドクターや整体師、鍼灸師など、体を治す職業の人に「狙われやすいです」と驚きの占い結果を伝えます。

 MCのイワクラさん、サーヤさんは「設定エロっ」「AVやん」と興奮気味。「えー!?」と叫んでいたファーストサマーウイカさん自身も「整体ものの定点のやつが一番好きなんです」と悪乗りしました。

 サーヤさんが「(整体師などが)もう、そういう目で見てるかもしれないですよ」と言うと、ファーストサマーウイカさんは、自身もいやらしい目で見てしまうと返答。以前、中村倫也さんに似ている整体師さんの所にしばらく通っていたことを打ち明けます。

>>暮れの酉の占いを体験する

妄想恋愛で満足できる?

 ただ、狙われやすい星は持っているものの、「今のところ、脳内妄想で満足してるんじゃないかな」と法演さん。今後もBL(ボーイズラブ)にハマる女性のような感覚で妄想を楽しんでいけると言います。

 法演さんいわく、今まで築き上げてきたものを失うのか、ということを考えたら、安易に火遊びをするようなことはしないとのこと。そして、仮に男性関係があるとしたら「デザート感覚」と伝えました。

 「デザート」という言葉に、ファーストサマーウイカさんは「うれしい。そこだけ叶姉妹さんみたいなマインド」とにっこり。法演さんによると、ご飯は家、デザートは外で食べると決めたうえで、デザートを食べたら太るくらいの感覚で「食べたつもりでいられる」人なのだそうです。

>>法演の占いを体験する

夫との相性は抜群!

 斗弥さんの占いでは「深い所を観ても、ちゃんと旦那さんとつながっている」と出ていました。「だから本当に相性がいい」との占い結果に「よかった!」とファーストサマーウイカさん。いろいろと考えてしまうものの、妄想で満足できている限り、平和な関係が続くようです。

 斗弥さんの「お互いにデザートを食べる感覚ぐらいがちょうどいいかもしれない」との言葉にも「よかった、よかった」と笑顔を見せていました。

>>斗弥の占いを体験する

* * * *

 「当たる」と評判なのはもちろん、エンターテイメントとしても楽しくて笑いの絶えない、最強占い師軍団の鑑定。そんな占いを体験してみたいと思ったあなたには、占い師さんたちのファンコミュニティがオススメです。1対1のZoom鑑定を受けられるチャンスをぜひゲットして!

【最強占い師軍団のファンコミュニティ】
メンバー募集中。入会すると毎日の運勢をお届け! Zoom個人鑑定も受け付けています!

■暮れの酉「実験小屋」
■法演「保護者会」
■斗弥「斗弥ノ和」

 最強占い師軍団の鑑定をもっと楽しみたい方は、「ネットもテレ東」「TVer」「Paravi」の見逃し配信をチェックしてみてくださいね。

占いリアリティSHOW『どこまで言っていいですか?』(テレビ東京)
放送日時:毎週金曜日深夜1時23分~1時53分

【番組HP】
占いリアリティSHOW『どこまで言っていいですか?』

【見逃し配信】
テレビ東京 「ネットもテレ東」
TVer︎
Paravi︎

 鑑定の続きを読みたい方は、こちら↓もチェック!
【関連記事】川谷絵音の新バンド「礼賛」が海外でブレイク!? 人気占い師・暮れの酉が鑑定

(編集部)

『どこまで言っていいですか?』出演占い師の本格占いはこちら

※外サイトへジャンプします

記事が気に入ったらシェア

関連する記事