JO1佐藤は「赤ちゃん僧侶」って?占い天使オッティモちゃんがJO1をズバリ占う

JO1佐藤は「赤ちゃん僧侶」って?占い天使オッティモちゃんがJO1をズバリ占う

 最強占い師軍団が、ゲストを徹底的に占いまくる、テレビ東京の占いバラエティ番組『どこまで言っていいですか?』。3月18日深夜の放送では、ダンスボーカルグループとして話題のJO1の與那城奨さん、佐藤景瑚さんをゲストに迎えて性格や過去の苦悩について占いました。

JO1を占うのは、4人の最強占い師

 この番組は、占い師4人がゲストの芸能人を同時に鑑定し、四方から寄ってたかって本音や人生をひも解いていくバラエティ番組です。MCはラランド・サーヤさん、蛙亭・イワクラさん、女優の内田理央さんの3人。番組を進行しつつ、占いの一部始終を見守ります。

◎最強占い師はこちらの4名

・暮れの酉(くれのとり)さん
古今東西の占術を極め、19年間行列を絶やさなかった伝説の占い師

・法演(ほうえん)さん
痛い所にズバッと切り込む"心の足つぼマッサージ"鑑定が評判の修験者占い師

・斗弥(とうわ)さん
本質を探る独自占術と禅タロットですべてを見透かす元ホスト占い師

・オッティモ(おってぃも)ちゃん
RPG的キャラクターで本質を見極め持って生まれた才能を導く占い天使

こだわりの強い自由人・佐藤景瑚

 JO1リーダー・與那城さんの性格をバシバシ言い当てた占い師軍団。続いて、JO1のムードメーカーの佐藤景瑚さんを占いました。
【関連記事】ストイックでM気質!? JO1與那城の隠れた素顔を暴く…

 斗弥さんのオリジナル占術「属性開抛」で占うと、佐藤さんは「ミツハ辰星土(-)」という星をも持つ、こだわりの強い自由人。自分のしたいことははっきりしているほうで、自由を愛するゆえに、窮屈な環境からは抜け出したいと思うのだそう。横で聞いていた與那城さんもその言葉に納得の様子。「思い通りにならないと嫌」と佐藤さんも同意しました。

【属性開抛(ぞくせいかいほう)】
「宿る神」「守り星」「属性」の3つで占う、持って生まれた気質を最大限に生かす開運法。
>>属性開抛で「あなたの守り星」を占う

景瑚のお弁当は茶色系…暴露数はここまで見抜く!

 法演さんによると、佐藤さんの暴露数は「1・7」で、「茶色いご飯を作る人」とのこと。その言葉の通り、自分でお弁当を作るときに、料理の彩りは無視したお肉中心の茶色いお弁当を作っちゃうタイプだと言い切ります。自分でお弁当を作っているという佐藤さん、唐揚げが大好きで作るのも得意なので、お弁当はほぼ茶色なのだとか。イワクラさんも暴露数はそんなことまでわかっちゃうんですね……と、感心していました。

【MITSURI(みつり)】
暴露数という数字を出し、本当の自分を示す「裏密裏」と、まだ開花していない眠れる才を示す「白密裏」でその人をひも解く。
>>あなたの「暴露数」を調べる

挫折しても諦めない!不死鳥のような男

 暮れの酉さんの「鳳凰数術」で占うと、佐藤さんのキャラクターは「我が道を行く鳳凰」という伝説の不死鳥タイプ。この結果に、本人も「かっこいい」と満足そう。こちらのタイプは、運のいい人が多く、高い理想に燃えるチャレンジャー。大きな目標に向かって突き進み、挫折しても不死鳥のように復活すると言います。

 「確かに夢は大きいよね」と納得する與那城さん。佐藤さんが夢を言葉にすることで、メンバー全員でそこに向かって頑張ろうという空気が生まれているのだそう。挫折もするけれど諦めない、そんな前向きなムードを作り出す佐藤さんは、まさにグループのムードメーカーといえそうです。

【鳳凰数術(ほうおうすうじゅつ)】
名前の画数と生年月日から鳳凰数を割り出して、その人の運勢を占う。
>>鳳凰数術で「あなたのキャラ」を占う

ちょっと弱そう…景瑚は「赤ちゃん僧侶」!?

 独特な存在感を放つオッティモちゃんの「宇宙占術RPU」によると、佐藤さんのキャラクターは「赤ちゃん僧侶」。なんだか弱そうなキャラにザワつく2人。オッティモちゃんの解説では、このタイプの人は赤ちゃんみたいに無邪気で天真爛漫。赤ちゃんが笑うと大人たちが笑顔になるように、持ち前のサービス精神で一気に周りを明るくさせるムードメーカー的な力があるらしいのです。その解説には佐藤さんも頷き、與那城さんも「景瑚は、JO1の中でもムードメーカー。いつも笑わせてくれる」と反応しました。

【宇宙占術RPU(うちゅうせんじゅつあーるぴーゆー)】
誕生日から持って生まれた才能を導き、RPG的キャラクターを示して占う
>>あなたの「RPG的キャラクター」を占う

容姿に自信がなかった時期を乗り越えて…

 ここからは、與那城さんの心の内をさらに深堀りしていきます。

 今は華やかな世界で活動している與那城さんですが、実はすごく苦労人と語るオッティモちゃん。コンプレックスに打ち勝つために人一倍努力している人なので、その背中を見せていくリーダーを目指すといいとアドバイスしました。

 オッティモちゃんによると、與那城さんは、2007年頃、おそらく中学生くらいから思い描く自分になれなくてもがいていた。しかし、2年ほど前から運気が切り替わり、努力が報われるようになったとのこと。2年前といえば、JO1がデビューしたタイミング。これまで自分の容姿に自信を持てずに悩んでいたという與那城さんは、心の内をズバリ言い当てられて驚いていました。

 今後は、自分と同じように悩んでいる人に希望や心強さを与えられる存在になっていくと続けるオッティモちゃんの言葉に、與那城さんもうれしそうな笑顔を見せます。

* * * *

 本人たちも驚くような的中鑑定を連発する占い師軍団。こんな鑑定をぜひ体験してみたいと思ったあなたには、占い師さんたちのファンコミュニティがオススメ。1対1のZoom鑑定を受けられるチャンスをゲットして。

【最強占い師軍団のファンコミュニティ】
メンバー募集中。入会すると毎日の運勢をお届け! Zoom個人鑑定も受け付けています!

■暮れの酉「実験小屋」
■法演「保護者会」
■斗弥「斗弥ノ和」
■オッティモちゃん「ぐんぐり天界」

 最強占い師軍団の鑑定をもっと楽しみたい方は、「ネットもテレ東」「TVer」「Paravi」の見逃し配信をチェックしてみてくださいね。

占いリアリティSHOW『どこまで言っていいですか?』(テレビ東京)
放送日時:毎週金曜日深夜1時23分~1時53分

【番組HP】
占いリアリティSHOW『どこまで言っていいですか?』

【見逃し配信】
テレビ東京 「ネットもテレ東」
TVer︎
Paravi︎

 鑑定の続きを読みたい方は、こちら↓もチェック!
【関連記事】ストイックでM気質!? JO1與那城の隠れた素顔を暴く、占い師・暮れの酉の鑑定とは

(編集部)

『どこまで言っていいですか?』出演占い師の本格占いはこちら

※外サイトへジャンプします

記事が気に入ったらシェア

関連する記事