
【今週の運勢】3月7日(月)~3月13日(日)の運勢第1位は牡牛座! 千田歌秋の12星座週間占い

水瓶座
●全体運
今週の星の言葉は「広い場所で」です。狭い場所に閉じこもっていると、運気が停滞してしまいます。開けたところに行きましょう。たとえば、自室に引きこもり、小さい端末で映画を観ていても、あまり映画の内容を覚えられず、感動も薄いのに対し、ホームシアターもしくは映画館で同じ作品を観ると、深い感動がもたらされるだけでなく、今後の人生にいい影響を与えることになるかもしれません。あとは大きな会場でのイベントや巨大なショッピングモールに行くか、大自然に囲まれるのもいいでしょう。
●恋愛運
早い時間のデートは、順調にいきますが、仕事上がりのデートだと、うまくいかないこともありそう。時間が短いうえに、混んだ場所に行くとなると、待たされたり、十分に満喫できなかったりして、満足度が低くなってしまいます。人が少ない時間帯に出かけたいところです。遅い時間しか空いていないという人は、テーマパークやイベント、人気店には行かず、空いているところを狙いましょう。
●仕事運
自分だけでやろうとしないこと。1人で奮闘しても、できることは限られていますし、自らの限界を知ることで、自信を失うこともあり得ます。経験者や年配の人に助けを求めることで、しかるべきバックアップが得られるので、遠慮せずにお願いしてみるといいでしょう。
●金運
予定していたほどの収益が上がらないか、もらえる報酬の額が思いのほか少ないかもしれません。仕事をしてもまったくもらえないなどの理不尽な状況にはならないので、そこまで問題はないでしょう。ただ、収入を当てにして出費してしまうと、のちに苦しくなるので、注意が必要です。
●今週のラッキー絵画
バーチャル美術館の絵
(千田歌秋)