内田理央が驚きの暗黒時代を告白! 最強占い師軍団が過去の闇をひも解く

内田理央が驚きの暗黒時代を告白! 最強占い師軍団が過去の闇をひも解く

 12月28日(火)深夜1時、テレビ東京の新番組、占いリアリティーショー『どこまで言っていいですか?』が放送されます。最強占い師軍団がMCと共に、占いでゲストの心の中を丸裸に? 気になる放送の内容を、ちょっぴりお届けします!

占いリアリティーショー『どこまで言っていいですか?』とは?

◎どんな番組?

 この番組は、ゲストに迎えた芸能人を最強の占い師軍団が一斉に占い、本音や人生をひも解いていくバラエティ番組です。名前・生年月日・カード・宝石など、占術は占い師によって異なりますが、導き出される占い結果には、ときに不思議な共通点が。その的中率の高さに、出演者やスタッフが思わず動揺するシーンも楽しめます。

 12月28日(火)は年末特番で、MCは蛙亭・イワクラさんとラランド・サーヤさん。ゲストには占い初心者の女優・内田理央さんが登場します。レギュラー番組は2022年1月21日(金)にスタート。毎週金曜日、深夜1時23分に放送される予定です。

◎最強占い師軍団って?

 最強占い師軍団として出演するのは、当たると話題の人気占い師たち。以下の4名の出演が決定しています(写真左から暮れの酉さん叶ここさん法演さん斗弥さん)。

占いメガネ
・暮れの酉(くれのとり)さん
古今東西の占術を極め、19年間行列を絶やさなかった伝説の占い師

・叶ここ(かのうここ)さん
魔術と本格占術を巧みに操り、心深くを読み解く正統派魔女占い師

・法演(ほうえん)さん
痛い所にズバッと切り込む"心の足つぼマッサージ"鑑定が評判の修験者占い師

・斗弥(とうわ)さん
本質を探る独自占術と禅タロットですべてを見透かす元ホスト占い師

 個性豊かな占い師たちが、それぞれの占術を用いて同時にゲストを占い、結果を伝える様子は一見の価値ありです!

12月28日の放送の内容を少しだけ

 実は学生時代、いじめに遭っていたという内田理央さん。つらい過去を言い当てられ、「生きることを諦めようと思った」と打ち明ける彼女の暗黒時代を救ったものとは?

 さらにトークは恋愛の話へ。「愛というものを感じたことがない」という内田さんが、過去の恋愛から結婚観まで、これまでテレビで語ったことのなかったマル秘エピソードを明かしていきます。最強占い師軍団が伝える、彼女の「素敵な出会いの時期」や「運命の相手」の特徴とは?

 それ以外にも、人には見せない内田さんの“素顔”や今の悩み、仕事のことなど、他では聞けない話が盛りだくさんの30分。過去や性格を次々と的中させ、気持ちに寄り添いつつ、明るい未来に向けて背中を押す占い師たちの鑑定は感動必至です。より幸せになるための開運アドバイスも必見!

(編集部)



占いリアリティーショー『どこまで言っていいですか?』(テレビ東京)
【特別番組】
放送日時:2021年12月28日(火)深夜1時~1時30分

【レギュラー番組】
放送開始日:2022年1月21日(金)
放送日時:毎週金曜日深夜1時23分~1時53分

【番組HP】
占いリアリティーショー『どこまで言っていいですか?』

【見逃し配信】
テレビ東京 「ネットもテレ東」
TVer︎
Paravi︎

【最強占い師軍団のファンコミュニティ】
メンバー募集中。入会すると毎日の運勢をお届け! ☆がついた占い師はZoom個人鑑定も受け付けています!

■暮れの酉「実験小屋」☆
■叶ここ「叶うは此処♡」
■法演「保護者会」☆
■斗弥「斗弥ノ和」☆

『どこまで言っていいですか?』出演占い師の本格占いはこちら

※外サイトへジャンプします

記事が気に入ったらシェア

関連する記事