天秤座は身近な場所に出会いが? 5/28~30【橘美箏の週末恋予報|月星座別メッセージ】

天秤座は身近な場所に出会いが? 5/28~30【橘美箏の週末恋予報|月星座別メッセージ】

 週末から始まる恋もある!? 1週間が終わり、開放的な気分になる金曜日、土曜日、日曜日は運命的な出会いや恋の進展が起こりやすいマジカルタイムです。そんなキラキラした週末のあなたの恋愛模様は? どんな星の影響があるのか、月星座別に見ていきましょう。

月星座を調べるには?

 月星座は、自分が生まれた瞬間に月が位置していた星座で決まります。ご存知ない方は、以下のページで調べてみましょう。

>>あなたの月星座を調べる

 正確な月星座を知るには生年月日と出生時間が必要となりますが、出生時間が不明でも調べることは可能です。

>>月星座とは? 詳しい解説を読む

今週のキーワードは「視点を変える」

 自分の気持ちがわからなくなったり、踏ん切りがつかなかったりしたときは、立場や目線を変えて考えてみるといいヒントが浮かびそう。

 慎重になりすぎると、かえってチャンスを逃してしまうこともあるかも。じっくり考えつつも直感を大切に判断しましょう。それでは、この週末に起こるあなたの恋予報を月星座別にお伝えします。

月星座が「牡羊座」のあなた

 勢いとはまた違った直感の活かし方はきっとあるはず。ふとした瞬間の「イイ感じ」「イヤな感じ」を丁寧に受け取ってみて。

月星座が「牡牛座」のあなた

 感情のままに気持ちをぶつけないよう気をつけたいとき。相手に対してイヤだなと感じたときは前向きな言葉と共に伝えるとよさそうです。

月星座が「双子座」のあなた

 これまでこだわっていたことが、急にどうでもよく思えたら恋愛運が上昇しているサインです。近くに運命の人が来ている可能性も!

月星座が「蟹座」のあなた

 対人関係ではあなたが相手をサポートしたり、癒やす役目が巡ってきたりするときです。好きな人への気遣いはアピールのチャンスとなる予感。

月星座が「獅子座」のあなた

 恋の運気はグングン上昇中! チャンスをつかみやすいときなので積極的にアピールを。次へのステップが明確になるタイミングです。

月星座が「乙女座」のあなた

 ガードを固めすぎないほうが前に進みやすいとき。ほんの少しの隙を作ることで、チャンスがグンと広がっていきそうです。

月星座が「天秤座」のあなた

 出会いを求めている人は近くをよく見渡してみるとチャンスをつかめそう。「灯台もと暗し」と感じるような展開があるかもしれません。

月星座が「蠍座」のあなた

 「つながり」を大切にするといいことがあるかも。困っている友人や同僚のサポートなど、与える行動がいいご縁となって返ってきそうです。

月星座が「射手座」のあなた

 あなたの魅力が発揮されやすい星回りです。あっと驚く場所に素敵な出会いが待っている兆しがあるので、メイクやファッションは入念に。

月星座が「山羊座」のあなた

 受け身よりも積極的な行動が開運のポイントに。相手に想いや要望を伝える際は、曖昧な表現は避けて明確な言葉で伝えると吉です。

月星座が「水瓶座」のあなた

 連絡が来ること、声をかけられることが多くなりそうなときです。連絡漏れやミスのないように、予定の確認は忘れずにしておきましょう。

月星座が「魚座」のあなた

 使命感から解放されてホッとできそうなとき。尽くすばかりではなく「受け取る」ことも意識すると運気アップの流れに乗れそうです。

(橘美箏)

記事が気に入ったらシェア

関連する記事