
6月前半の恋愛運第1位は蟹座! LUAが告げる12星座恋の運命

第5位 乙女座……人としての第一歩が恋の種まきに
年齢や性別に関係なく、いろいろな人と知り合って、仲よくなるチャンスです。その中に、恋の出会いが潜んでいる可能性もありますが、まずは、友人や知人として、真摯に向き合える関係を築くことがポイントに。仲よくなって恋に進展したり、仲よくなった人から、恋のお相手を紹介されることがありそうです。恋のステータスに関わらず、人付き合いの輪を広げてご縁をつなぎましょう。
<恋のお告げ>
★出会いを待っている人へ……
出会いはつながっていきます。ひと目で恋に落ちるだけが出会いではありません。個性あふれる人間関係の中にチャンスを見つけて。
★片思いの人へ……
好きな人との間柄も、普通の人間関係を築けているかどうかで大きく変わってきます。まずは、普通のお付き合いを実現しましょう。
★パートナーがいる人へ……
恋人同士という特別な間柄でも、友として力になり合える関係は大切。人として尊敬し合えるように、お互いへの理解を深めましょう。
(LUA)