乙女座は恋愛の女神が…5/7~9【橘美箏の週末恋予報|月星座別メッセージ】

乙女座は恋愛の女神が…5/7~9【橘美箏の週末恋予報|月星座別メッセージ】

 週末から始まる恋もある!? 1週間が終わり、開放的な気分になる金曜日、土曜日、日曜日は運命的な出会いや恋の進展が起こりやすいマジカルタイムです。そんなキラキラした週末のあなたの恋愛模様は? どんな星の影響があるのか、月星座別に見ていきましょう。

月星座を調べるには?

 月星座は、自分が生まれた瞬間に月が位置していた星座で決まります。ご存知ない方は、以下のページで調べてみましょう。

月星座をチェック>>年×月×日の無料占い 誕生日占いパレット

 正確な月星座を知るには生年月日と出生時間が必要となりますが、出生時間が不明でも調べることは可能です。

今週のキーワードは「出現」

 目新しいものがあなたの心を揺さぶって、フレッシュな初夏の始まりを感じるタイミングとなりそうです。あなたにとって魅力的に感じる存在が複数現れそうですが、迷う気持ちを抑えて本当に大切にすべき人を見極めましょう。それでは、この週末に起こるあなたの恋予報を月星座別にお伝えします。

月星座が「牡羊座」のあなた

 今は、相手の気持ちをムリに理解しようとせずに時の流れに任せてみましょう。次のステップへ進むための「留」の時間です。

月星座が「牡牛座」のあなた

 人間関係では柔軟な対応が幸運の扉を開くカギとなります。好きな人やパートナーに対して柔和な表現を心がけると絆が深まりそう。

月星座が「双子座」のあなた

 華々しい結果を出すことだけが幸運ではないはず。あなたの今の積み重ねのひとつひとつが素敵な恋へ向かう糧となります。

月星座が「蟹座」のあなた

 好きな人やパートナーと安らぐひとときを過ごせそう。出会いを求める人は物理的にも精神的にも「遠い場所」を意識すると新たな発見がありそうです。

月星座が「獅子座」のあなた

 気になる人や好きな相手を独り占めしたくなる気持ちが湧いてきたら、少し立ち止まって呼吸を整えましょう。冷静になることで道は拓けます。

月星座が「乙女座」のあなた

 恋愛の女神が前に進むきっかけをあなたに与えてくれるタイミングとなりそうです。チャンスが来たら、すかさず積極的なアプローチを!

月星座が「天秤座」のあなた

 恋愛面では入念な下準備がチャンスをつかむポイントとなりそうなとき。片思いの相手の趣味や好みのリサーチは抜かりなくしていきましょう。

月星座が「蠍座」のあなた

 楽しくキラキラとした時間が流れていく予感。気になる人へのアプローチは吉と出そうです。相手の趣味について理解を深めるとさらにGOOD!

月星座が「射手座」のあなた

 恋愛面では、自分らしさをアピールすることでチャンスをつかみやすくなっていきます。人と比べず、自分が「本当にいい」と思う選択を。

月星座が「山羊座」のあなた

 電話やLINEで相手の好きなことについての話題を振ると会話が盛り上がりそう。出会いを求める人は身近なコミュニティに吉ありです。

月星座が「水瓶座」のあなた

 恋に関して臆病になりがちな時期かもしれません。怖がらずに次の扉を開けていきましょう。そこには、きっと素敵な景色が広がっています。

月星座が「魚座」のあなた

 いつもと違うものが幸運を連れてきます。普段は歩かない場所、見ないもの、試さないことなどについて積極的に取り組んでみると吉です。

(橘美箏)

記事が気に入ったらシェア

関連する記事