5月前半の恋愛運第1位は牡羊座! LUAが告げる12星座恋の運命

luaprof
LUAさんが、あなたの恋の運命、占います!

――占い師・LUAが告げる、5月前半の恋愛運。あなたの恋の運命は……? 

★5月1日~15日の星の動き★
 牡牛座の水星が双子座に入り、続いて火星も双子座に移動します。のんびりモードの牡牛座から、スピーディーな双子座の特徴が色濃くなり、気持ちの入れ替えがスムーズになるでしょう。一方、金星は双子座から蟹座に進みながらパラスと180度を形成。理想と現実を客観的に見つめることで、自分が望んでいる愛の形が徐々に見えてくるでしょう。

 そんな5月前半の恋愛運、第1位~第3位はこちらの星座!

第1位 牡羊座……日を追うごとにモテモテモードに!

 もどかしさを感じていた4月までとは打って変わり、ひらめきと同時にスムーズに行動できるようになりそう。「いいな」と思った異性がいたら、無意識のうちに声をかけていることもあるかもしれません。へんに計算するよりも、思い付きと行動力に任せておくと、恋も仕事も軌道に乗っていくでしょう。日にちが経過するごとに忙しさが増していき、公私に渡ってモテモテモードに!(恋のお告げはこちら)

第2位 獅子座……恋の可能性拡大のために楽しく種まき

 仲間が増えていくでしょう。恋する仲間、恋が芽生えそうな仲間、友情を結べる仲間など、あらゆる仲間です。交友関係を大切にして賑やかに過ごすようにしてください。この時期にネットワークを広げておくことで、出会い運がさらに高まるはず。ただし、何をしても目立ってしまいがちなので、利己的な行動に走らず、みんなと仲良く楽しく過ごすことを1番に考えるようにしましょう。(恋のお告げはこちら)

第3位 双子座……恋に限定しない異性との関わりがハッピーのカギ

 4月後半からの好調な波が続き、晴れ晴れとした気分で連休を楽しめそう。異性と接する機会が増えるので、出会いを求めているなら、恋のご縁がいつ訪れてもおかしくないようにスタンバイしておき、チャンスを無駄にしないこと! ショップの店員や係員にお願いしたいことがあるときも、男性スタッフを選ぶと話が早いでしょう。美容室やエステ行ったり、新しいコスメを選ぶなら7日までに!(恋のお告げはこちら)

 4位以下はこちら。詳しくチェックしよう。

★第4位  乙女座……出会いと楽しいことは旅先に!(詳しくはこちら)

★第5位  魚座……力を抜けば理想の恋はすぐそこに!(詳しくはこちら)

★第6位  天秤座……気持ちのコントロールが重要(詳しくはこちら)

★第7位  蟹座……公私を切り離すことが脱疲労感の秘訣(詳しくはこちら)

★第8位  水瓶座……気分的なゆとりが恋の潤いに(詳しくはこちら)

★第9位  射手座……部屋から心までお掃除大会!(詳しくはこちら)

★第10位 牡牛座……本調子を取り戻すための前準備の期間(詳しくはこちら)

★第11位 蠍座……愛のプレッシャーに負けないで!(詳しくはこちら)

★第12位 山羊座……ニュートラルな気分で休暇を楽しんで(詳しくはこちら)
(LUA)

記事が気に入ったらシェア

関連する記事