
5月前半の恋愛運第1位は牡羊座! LUAが告げる12星座恋の運命

第6位 天秤座……気持ちのコントロールが重要
日頃のうっぷんが、間もなく爆発しそうという5月のはじまり。特別な原因があるわけでもないのに、なぜだかイライラしているなら、とりあえず、7日までは深呼吸でやり過ごしてください。周りに八つ当たりしたり、友達のおのろけ話にイヤな顔をしてしまいそうなら、ちょっと距離を置きましょう。8日を過ぎると、何事もなかったかのように気分がスーッとしていくはず。
<恋のお告げ>
★出会いを待っている人へ……
気分のままに流されると、勢いで身体の関係を結んでしまうかも! あとから後悔しないよう、気持ちのクールダウンを小刻みに。
★片思いの人へ……
あなたと同じように片思いをしている友人と会いましょう。振り向かないあの人への悪態を言い合って、すっきり爽快な気分になって!
★パートナーがいる人へ……
アウトドアなお出かけを! キャンプやバーベキュー、スポーツなど、屋外で身体を動かせるとベスト。彼に付き合ってもらって。
(LUA)