
4月後半の恋愛運第1位は双子座! LUAが告げる12星座恋の運命

第10位 蟹座……共感で結ばれる相手選びを
映画鑑賞をしましょう。懐かしの映画も、年月を経てから鑑賞すると、かなり印象が違うはず。こうした過去との違いの中に、恋愛でのあなたの自己成長が表れるのです。映画をみたら、その感想をブログやSNSなどに投稿しましょう。似たような思いを感じた人や、選ぶ映画の趣味の合う人が、あなたという存在に注目するかもしれません。見えない結び付きが、未来の恋に進展するでしょう。
<恋のお告げ>
★出会いを待っている人へ……
条件がそろっていても、気持ちが通じ合わなければ、あなたのパートナーにはなれません。まずは、共感できる相手を探しましょう。
★片思いの人へ……
思いを寄せる彼は、あなたの気持ちをくんでくれるでしょうか? 恋愛の気持ちに限らず、やさしさのある人であるかどうかが重要です。
★パートナーがいる人へ……
映画の感想を語り合いましょう。意外な意見があったときは、その理由を確認すると納得できるはず。お互いへの理解が深まるでしょう。
(LUA)